スポンサーサイト

-------- --:--


これって普通?

2012-05-20 11:58

とうとうやってくれちゃいました


我が家はケーブルテレビで、壁から線を引っ張って
ケーブルのルーター(っていうの?)に繋いでるわけです。
その線をはなが朝も早よからガジガジと


慌ててケーブルテレビに電話して修理をお願いするも、
工事担当の会社からの電話で
「同軸ケーブル買ってきて自分でした方が安いですよー。
私ら行くと余分な費用かかりますからー。」
と、ご親切に教えていただき(来たくなかった?)
これまた急いでAmazonの購入ボタンをポチッとな。
えぇ、母子家庭ですからワタクシがやりますともっ!
とーちゃんなんかいらないやいっ!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


油断すると家じゅうあちこち齧るはな。
これって普通なの?
うちが恵まれすぎてたの?
小夏はもちろん、ゆずだってこんなにひどくはなかったぞっ


真剣にガジラかガブリエルに改名してやろうかと思う今日この頃w
くそぅ、顔だけは可愛い顔しやがって(>_<)


ぺろん
スポンサーサイト

コメント:

2012-05-20 13:28

うちに遊びに来なはれ。
まおすけが齧った外壁は今回直しちゃったけど、
さくらとブンが共謀してホリホリした畳や壁とか、これ見よがしにビリビリにした襖とか、
あかねがカジカジした柱やコタツのコードや竹シーツとか、ホリホリしたソファーとか・・・
全部、歴史的遺産のように残ってるから(笑)

でもまあ、やんちゃなのは大変良いことだけど、ケガだけはないようにね~!
はなちゃん、電気の線カジカジしてビリリッて来たらイタタだよ(^^;
  • URL
  • ぽち #k1tIznuE
  • Edit

そっか

2012-05-20 16:45

ぽち家歴代バニさんたちはみんないろいろやってくれたのね。
やっぱ、うちはたまたま前2頭がラッキーだっただけか…

ある程度覚悟はしていたものの、いざ目の当たりにするとダメだねぇ。
慣れない行動にパニくっちゃうよ(・。・;
大きくなったら治るもの?
うちのガジラくん、食糞もするんだけど( ̄- ̄)
なんか永遠にこのままだったらどうしよう?と
ちょっとノイローゼになりそうな私です。

とりあえず今朝齧ったところには線全体にガムテ貼って
更にビターアップル塗っといた。
かっちょ悪いけど応急処置ということでw
電気系はヤバいもんねぇ。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

普通かも~~^^;

2012-05-20 23:36

ウチのマルもしなかったけど・・世間でお話を聞くと普通かも?
ただ電気系はヤバいよね。

あっ!食糞はマルもしてたよ、でも自然にしなくなったと思うよ。

  • URL
  • マルか~ちゃん #-
  • Edit

2012-05-20 23:37

はい、それが普通だと思う。
間違いなく恵まれすぎてたんだと・・・。

うちであちこち見てない?
テレビ台の角とか、掘ったソファとか、
破れた壁紙にけっこう掘られた壁(>_<)
掃除機のコンセントかじってビリッときたこともあるよ。
さすがに懲りたみたいでコンセントはもうやらないけど・・・。

Re: 普通かも~~^^;

2012-05-21 17:58

世間の話は聞いてたんだけどまったく他人事でした。
みんなすごいなぁ。
わたしゃ疲れてます(ノ_-;)ハア…

マルちゃんって食糞したんだ?
チビちゃんのうちはけっこうするみたいだよね。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2012-05-21 18:00

そりゃゴン大家は拝見してるけど・・・
ゴルゴルじゃん。
公園友達に、散々ゴルとラブの凄さは聞いてたの。
だけどバニはしないんだーって思ってたら大間違いでした。

ビリってきたのはやっぱり大ちゃんの方?
ゴンちゃんはあんまり悪さしなかったんじゃ?
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

お〜

2012-05-21 20:11

うちは、やらなかったけど、噛んでも良い物を決めてたな〜。でも、うっかり置いといたヴィトンの財布をやられた事があったよ。飼い主の匂い付きにスイッチが入ってたみたい(^^;)
  • URL
  • すー #-
  • Edit

Re: お〜

2012-05-21 20:19

噛んでもいいものを決めてても、そっちよりも
噛んじゃいけないもののほうが魅力的みたいです( ̄- ̄)
ビターアップルの効きもイマイチだし、どーすべ?
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

