
-------- --:--


ビール酵母

2014-02-24 18:53

お里のお父さんが
「ビール酵母いるなら言ってねー。」
とおっしゃってたんだけど、ビール酵母って何にいいんだっけ???

ネットで調べてみたところ、まぁいろいろ出てきたわけですが
どこぞやのペットクリニック曰く、

犬の性格が安定して落ち着いた犬になるようだ

はい、ここ重要ですからアンダーライン引いちゃいましたよーっ(笑)

マジかっ?!
マジで落ち着くのかっ?!

いやいや、まずお前が落ち着けっ!


と、自分に言い聞かせたかーちゃん。

はなさん、アレルギー女王だからビール酵母ダメかも。
確かめました。

IMG_20140224_18214872.jpg

セーフっ!


いっとく?
ビール酵母いっとく?


まぁ、効果なくても毒にはならんだろ。
一回試してみるか・・・

そんなかーちゃんの気持ちを知ってか知らずか
今日もはなさんは気持ちよーく寝ております(ーー;)

IMG_20140220_201919370.jpg






コメント:

No title

2014-02-26 10:38

うちもいっとく?(爆)
エビオスが我が家にあるので、やってみようっと。
  • URL
  • takayo #G/R0oQrY
  • Edit

どっちのお嬢?

2014-02-26 12:24

どっちもか?(爆)
まぁ毛艶よくなるとか書いてあるの多いし
性格に影響なくても他でプラスがあるかもだから
いっとけいっとけwww

うちはあいにく切らしてんだよねぇ。
今週末に避妊手術だから、したらちょっとは
変わるかと期待して、ただいま待機中(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

