
-------- --:--


関係ないじゃん( ̄- ̄)

2014-02-14 21:42

今日も雪が積もったおはなさん地方。
先日積もった時には遊び相手もなく寂しい雪遊びだったけど
今日は大笑ちゃんと遊んだよ。

DSC04851.jpg

はいはい、兄弟の絡みはおうちでやってくださいな

DSC04873.jpg

オヤツに真剣な大ちゃん&はな
笑ちゃんもエヘってしてるけど…

DSC04874.jpg

実は笑ちゃんはオヤツでは釣られない。
せっかく3ショット撮ろうと思ったのにぃ
まともな3ショットは難しい(>_<)

DSC04857.jpg

先日ちょっと雪に興味が出てきたかと思われたおはなさん。
気のせいでした(涙)
雪があろうがなんだろうが、やることはmayuさんに甘えることと
木の枝かじり(ーー;)
いつもとおんなじじゃんよ。
たまぁに雪を食べてたけど、あれはきっと喉が渇いたからなんじゃ・・・

DSC04854.jpg

笑ちゃんもいつものボールでいつもと同じように遊び
これまた雪関係ないじゃん( ̄- ̄)
雪でおおはしゃぎしてたのは雪の上でゴロスリしまくった大ちゃんのみ。
普段はゴロスリしないのに雪の上だとやるんだねぇ。
この嬉しそうな顔を見よっ!

DSC04864.jpg

雪遊びなんかどーでもいいでちゅ・・・


=おまけ=

どーなっとるのかよくわからん大ちゃんの顔(笑)

DSC04861.jpg





コメント:

雪降るんでね~

2014-02-14 22:49

画像で見るかぎりでは雪山ができてないくらいの違いで吹雪いてますね~毎年必ず雪国になる此方地方では
雪の降り始めは犬さん達は
喜び庭駆け回り猫はコタツで丸くなる
(^o^)しかし、そのうち雪に感動しなしなくなりますよ。
はなちゃんの雪に対する無関心は
飽きた?と言う感じでは無い
ですよね~?ゴロスリする大兄ちゃんが犬っぽい!(^^)!はなちゃん~
雪融けちゃう前にたくさん遊んでね

No title

2014-02-15 19:55

雪遊び羨ましいなぁ。
私も一度はワンコと一緒に雪遊びしてみたいです。
ちなみに今日のショーの帰りは車内でクーラーつけたんですよ(;゚Д゚)
同じ日本なのにビックリですよね。
  • URL
  • バロンママ #-
  • Edit

Re: 雪降るんでね~

2014-02-15 20:01

今シーズンは降りましたねぇ。
昨シーズンは1度うっすら積もっただけだったのに。
飽きたというほど降ってないし、昨シーズン初めて雪と
対面した時から興味なしって感じです。
大ちゃんみたいに堪能してほしいのにぃ~
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

まぢっ?!

2014-02-15 20:02

そんなあったかかったんですか?
ビックリです。
こちらは今日は雨になりましたが
寒いのは寒いっ!
雪のシーズンにワンコ連れでこっちきますぅ?(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

