スポンサーサイト

-------- --:--


あ、あれ?

2014-02-10 19:18

今日のお散歩時。
大笑ちゃんちの前を通ったら、笑ちゃんが玄関先に。
大ちゃんのお散歩中、笑ちゃんはいつもここで待ってるのだ。

はなの姿を見てピーピー鳴く笑ちゃんに
はなも負けずにピーピー鳴く。
そかそか、笑ちゃんと会ったの久しぶりだし遊びたいもんねぇ。

・・・と思ったら

かーちゃん、さっ、お散歩の続きするでちゅよ

さっさと大笑家の門扉の前を離れるはな。
( ̄◇ ̄;)エッ
以前はかーちゃんが『行くよっ!!』って言っても
なかなか離れなかったのに・・・


そういえば最近、スティッチ&ミッキー(ボーダー&ゴル男子)んちの前を通っても、
フェンス越しに鼻を突き合わせてふんふんご挨拶したら

さっ、行くでちゅよ

( ̄△ ̄;)エッ・・?
中でスティッチ兄さん、ピーピー鳴いてますけど?←スティッチ兄さん女子大好きw
アンタも前なら『お庭で一緒に遊ぶでちゅーーーっ!』ってなかなか離れなかったのに。

そのくせ今日のお散歩でスティッチ&ミッキーのお母さんが外に出てたら
なかなかその場を離れなかったはな。
S&Mのお母さんの手が空いて触ってもらえるまで粘る・粘るっ!
念願叶って触ってもらって大満足・・・・かと思いきや
S&Mお母さんの手が止まると、じっと見つめて触れと催促する始末( ̄□ ̄;)!!

あ、あれ?
どーしちゃったの?この子。
わんこよりも人が好きになってきた?
まぁ、人と言っても誰でもじゃないけどさ( ̄- ̄)
ちょっとは大人になってきたのでしょうか?
・・・って、まさかねwww

DSC04803.jpg

はなの散歩中のマイブーム。
前は溝を歩いてたけど、最近は溝の横を歩くのが楽しいらしい。
なんでもいいけど落ちないでね・・・





スポンサーサイト

コメント:

オトナ現象

2014-02-13 00:23

はなちゃん地方がそんなに雪降るなんてびっくりしました>_<はなちゃん 赤いウエア似合ってるね
此方地方は去年に比べ雪は少なく ありがたいオバサンです
はなちゃんオトナになってきたのかな
オバサンちの女子一名
今年5歳になるんだけれど
オトナになるには後3年はかかりそう
はなちゃんオトナのなり方
教えてあげて下さいな

Re: オトナ現象

2014-02-14 21:20

今日も雪積もったよ~
写真見られるようになったんですね。
良かった良かった♪

オトナになったんでしょうかねぇ?
ミョーに冷めた目でキャッキャと遊ぶ子を見てるあたりは
オトナになったのかなとも思うけど
この甘ったれぶりはいつまでたってもお子ちゃまだwww
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

