スポンサーサイト

-------- --:--


初めての雪遊び?

2014-02-04 20:28

2月1日・2日で高山わんわんパラダイスに雪遊びに出かけました。
1年越しでやっとかなった雪遊び。
遊ぶぞーっ!

まずはとーちゃん・かーちゃんが腹ごしらえ。
高山市内の「せと」というお蕎麦屋さんでお昼ご飯~
4種類のお蕎麦をいただきました。
4種類っつっても、変わり蕎麦で4種じゃないんです。
産地の違う4種類のお蕎麦なのだ。
奈川・丸岡・清見・大野の4種類。
どれがどれだか忘れましたが(-。-;)

DSC04794.jpg

DSC04795.jpg

DSC04796.jpg

DSC04797.jpg

そしてわんわんパラダイスに向かいます。

さっそくドッグランで雪遊びするぞ!
・・・って、今年はやっぱ雪少ないのね・・・
せっかく用意したコレを着せるまでもなく・・・
かーちゃんのおニューのスノーブーツ・ウェアも活躍の場もなく・・・
(´ヘ`;) う~ん・・・
雪あそ…び・・・なのか?

IMG_3327_R.jpg

雪があろうがなかろうが、ボールに夢中のはな。
アンタは仔犬かっ?!

IMG_3275_R.jpg

なぜか3頭仲良く歩いてます(笑)
真ん中がボッシュ君。

IMG_3285_R.jpg

IMG_3283_R.jpg

年上の美しいお姉さまに乗ろうとするも
ぶつかり稽古の相手をさせられてるボッシュ君(爆)

IMG_3321_R.jpg

輝ちゃんとルーク。
この日は珍しくよその子と一緒に走って遊んでたルーク。
ちょっとオトナになって、知らない子とも遊べるようになったのかな?


雪が少なかったからなのか、そもそも雪に興味がないのか・・・
結局、雪遊びっちゅーよりも『雪の積もったドッグラン』で遊んだだけ。
ルークは多少雪をハグハグしてたけど、ボッシュ君・はなの異父兄弟組は
木の枝をハグハグするばかりで雪には興味なし( ̄□ ̄;)!!
ウェアまで買ったのにどーしてくれるんだっ!!
雪遊びしろよっ!
なんとなく釈然としないかーちゃんでした。
ううむ、納得いかん。
おまけにはななんて、この時期に川に向かって
とーちゃん引っ張って進んでいくしっ!!

IMG_3304_R.jpg

みんなとワイワイ楽しかったし、初めて泊まった高山わんパラもよかったし
はなもがっつり遊んだし良かったんだけど・・・
雪遊びぃ~~~~~~っ!
誰かはなに雪遊びの楽しさを教えてやってください。
雪に興味ないわんこなんて信じられんわ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌






スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

