スポンサーサイト

-------- --:--


お客さまいっぱい その2

2014-01-20 17:34

土曜日の夜はまおしゅけとーちゃん(以下、Mとーちゃん)と一緒に寝たはな。
かーちゃん、実は心配でした。
いくら撫でれ~♪と懐いてても、よその人と寝るのは初めて。
夜中にとーちゃん・かーちゃんを呼んでギャンギャン鳴くんじゃ・・・
ええいっ!
何事も経験だっ!(は?)
ご近所さん、うるさかったらごめんなさいっ!

夜中に一度吠えたものの案外平気だったおはなさん。
吠えたのは、Mとーちゃんがトイレに立ったかららしい。
どうやら
『どこ行くんでちゅかっ?!』と吠えたらしいんだけど、
Mとーちゃんが
「おっちゃん、トイレだから。」
と言ったら納得して鳴き止んだそうな。

おはなさん、変なところがあることが発覚。
起きてる間も、ぽちさんやMとーちゃんがトイレなどで部屋から出ようとすると
ギャンギャン吠えるのだ( ̄- ̄)
でもって、帰ってきてからもしばらくギャンギャン。
どうやら、人がいなくなるのが嫌みたい。
めんどくせーっ


明けて、翌日曜日。
今日のお客さんは大笑一家。
ぽち家に会いに来たのだ~。

大笑ちゃんが入ってきた途端、我が家に吹き荒れるわんこ嵐(笑)

モテモテ(?)Mとーちゃん

DSC04777.jpg

あたちだっておぢちゃんに甘えるもーん、のはな

DSC04782.jpg

1歳児コンビ、コングの取り合い

DSC04765.jpg

ちょっとおすまし大笑兄弟

DSC04772.jpg

この日もおはなさんは見えないものが見えたようで・・・
散々mayuさんに甘えまくってたくせに、
突如mayuさんの頭の上の方を見て怖がるはな。
mayuさんが呼ぶと、頭を低くして行くには行くんだけど
そばまで行って顔をあげるとUターン。
何度それを繰り返したことか。
mayuさん、誰を連れてきたの?
変なものじゃなきゃいいねぇ(爆)

見えないものを見たせいか、お疲れのはな

DSC04787.jpg

はぁ、疲れたでちゅ・・・

・・・って、いつからソファ解禁にっ?!(笑)


2日間、お客様をお迎えしてちょっとは慣れてくれたかな?
・・・つか、みんな知ってる人ばっかりだから慣れるも何もないか(^▽^;)


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

