
-------- --:--


お客さまいっぱい その1

2014-01-19 19:17

昨日、ぽちさんちがお泊りで遊びに来てくれたよ。
最初はギャンギャン吠えたおはなさんだけど、匂いを嗅いで
「あれ?このおぢちゃんとおばちゃん、知ってるかも?」
と思い出したらしい。
思い出したら、この通り(笑)

DSC04744.jpg

おばちゃーん、いっぱいなでなでしてくだちゃいな♪

DSC04746.jpg

ぽちさんに全身を預けるはな

DSC04754.jpg

おぢちゃんもなでなでして~♪

DSC04755.jpg

とーちゃんは来ないでくだちゃいっ!!

DSC04759.jpg

はなのおっぱいを数えるぽちさん(笑)


昨日はシンディ・エトワール姉妹も来てくれたよ。
この日のエトちゃんは私の知ってるエトちゃんじゃなかったっ?!
前に来てくれた時と違ってすごーく活発で、みんなにちゅーしてまわってました(笑)

DSC04718.jpg

ぽちしゃーん、久しぶりー♪

DSC04712.jpg

まおにーちゃんのおとーしゃんも久しぶりでしゅねー♪

ちゅーの押し売り祭りwww

DSC04731.jpg

お庭に出てみれば、シンディ姉ちゃんを挑発

DSC04737.jpg

あまりのはしゃぎっぷりにはなに怒られるエトちゃん(手前:はな)

DSC04742.jpg

柴犬はなw

DSC04743.jpg

はなのお尻の匂いを嗅ぐエトちゃん。
しまった!
シンディ嬢の下半身しか写っとらんっ

そんなこんなで賑やかな時間を過ごしたよ。

明日に続く(予定)www






コメント:

No title

2014-01-19 23:10

今回もありがとうございました。
そして、毎度お騒がせしてすみません~
みーんな知ってる人で、エトワールのテンションも上がりっぱなし
だったようで・・・しかも、ちゅーのお断りがあまりなく、更にテンションUP?
はなちゃんには迷惑でしたね。懲りないエトワールをまた叱ってくださいね。
  • URL
  • takayo #G/R0oQrY
  • Edit

いえいえ

2014-01-20 17:08

こちらこそ、はながうるさくてごめんなさい。
エトちゃんが楽しかったのなら良かったです。
また遊びに来てくださいねー。

ある意味、エトちゃんがはなが怒っても聞かない子で(笑)
助かってます。
そこで委縮されちゃったら申し訳なくて・・・
そのうち、はなが諦めると思うので少々お待ちくださいね(爆)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

お世話さまでした~♪

2014-01-23 21:29

おかげさまで血中ワンコ濃度も満タンになって
シアワセな時間を過ごせたよ♪

はなちゃん、意外にも(笑)懐いてくれて嬉しかった~!
これでいつでもぽち家の子になれるね♪
今度はうちに泊まりに来る?
はなちゃん、ペンション以外でお泊まりしたことまだないよね?
何事も経験じゃ!

避妊手術、3/1に決まったんだね。
いろいろ心配は尽きないけど、はなちゃんならアレもコレも
大丈夫な気がする~。って根拠はないけど^^
  • URL
  • ぽち #PzYVIlwM
  • Edit

Re: お世話さまでした~♪

2014-01-24 13:07

ねー♪
意外に(笑)懐いたね。
ぢつは吠えまくったらどうしよう?と
ドキドキだったのだ。

近い道も覚えたし、血中バニ濃度が薄くなったら
また来てねーん。
うちも行くよ。
何事も経験だっ!(笑)

避妊手術ねぇ・・・なるようにしかならんとは思うんだけど・・・
ほら、年取ってからの子だから(爆)何かと過保護になっちゃうのだよw
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

