スポンサーサイト

-------- --:--


はじめまちて

2012-05-18 22:16

今日の夕方、お散歩中の大ちゃんを呼びとめて
ご対面~♪


まずは抱っこして外に連れていくの図


抱っこ1


そしていよいよ大ちゃんとご対面~♪


誰でちゅかっ?
このデカいにーちゃんはっ?!


大ちゃん、お兄ちゃん顔だねぃ!


大ちゃんと対面


そして初めて自分の足で玄関の外へ


玄関を出るはな


かーちゃん、あたち偉いでちゅか?
ちょっとオトナになったでちゅか?


写真提供はmayuさんでした。
ありがとね~<(_ _)>



スポンサーサイト

コメント:

2012-05-18 22:38

呼び止めてくれてありがとう(^o^)/
で、はなちゃんに大ちゃんって言ってごめんなさいe-351
大ちゃん、久々だったから大喜びで入ったよね。
もっとしつこくはなちゃんにまとわり付くと思ったら
意外とあっさりしてて・・・。
って言うか「ちえしゃんv-344」って感じ?

はなちゃん、でっかい兄ちゃん遊んでやってね~♪
  • URL
  • mayu #6qvtZKK6
  • Edit

こちらこそ~

2012-05-18 22:45

ゴンちゃん待ってるのに呼び止めてゴメンね。

あはは、大丈夫。
うちのとーちゃんよりマシだから(笑)
ゆずやらリサやらねぇ…(ノ_-;)ハア…

たぶん大ちゃんも様子見だったんじゃないかな?
あとは久しぶりのお庭に気を取られてたとか。
確かにはなよりも私だった気がしないでもないけどね(= ̄∇ ̄=) ニィ

何度か顔合わせてたら遊べるようになるかな?
またご対面させようねー♪
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

