
-------- --:--


覚えてるもんっ

2014-01-14 18:15

とーちゃんは今朝
「コイツ、リセット早いから100%覚えてないって。」
って言いながら会社に行きまちた。
そんなことないもんっ!
ちゃんと覚えてるもんっ!

かーちゃんがお昼に
「もうすぐSちゃん来るよ~、はな覚えてるかな?」
覚えてるに決まってるでちゅ!
あたちはかーちゃんの言葉でそわそわしたでちゅよ。

Sちゃんがやってきた時、ワンワン言っちゃったけど
怖かったからじゃないんでちゅ。
久しぶり過ぎて嬉しすぎて言っちゃったんだもんっ!
だってSちゃん、1年もあたちに会いに来なかったんでちゅよ。
酷すぎまちゅーーー

DSC04704.jpg

でも来てくれたから許してあげるでちゅ
Sちゃん、いっぱいナデナデしてくれて嬉しいでちゅーーー

お返しにあたちがちゅーしてあげまちゅよ

DSC04706.jpg



・・・というわけで、1年ぶりのSちゃんをしっかり覚えていたはなでした。
帰るときには
「帰っちゃダメでちゅーーーーっ
ワンワンうるさいこと、うるさいこと
Sちゃん、また来てやってねー










コメント:

^_^

2014-01-14 22:49

おはなちゃん、今日は覚えててくれて嬉しかったよ♪ ひとつ勉強になったしね(^-^)v また遊びに行くから宜しくね♡

Re: ^_^

2014-01-15 18:29

エゲレス帰りは名前もアルファベットになってるのねん(笑)

ねー、女の子ってめんどくさいでしょー?
人間と同じだwww
また来てやってね~
待ってまーす。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

