
-------- --:--


(´ヘ`;) う~ん・・・

2014-01-08 13:22

客観的に見て・・・いやいや、親バカ全開かもだけど
うちのはな坊、割といい子だと思うんです。

・ケージやおうちの玄関など、勝手に飛び出さず、ちゃんと指示を待ってる

・かーちゃんいないと不安な子なんで、かーちゃんから遠く離れることもない

・お散歩でいきなりダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ とか引っ張りまくるとかもない

・散歩中、小型犬にギャンギャン言われても知らん顔できる

・お掃除のときにはちゃんとどいてくれてる

・呼びはだいぶんきくようになってきた
   ※ただし、呼んでほしいがためにわざわざいたずらすることも( ̄- ̄)
    かーちゃんが「来いっ!」って言った時の顔はまるで小夏姐さんwww
    チョー嬉しそうな顔でかーちゃんの元へやってくるのだ

DSC04669.jpg



がっ、慣れない人が怖くて吠えまくるのはねぇ…(ノ_-;)ハア…
年末、かーちゃんの両親が遊びに来た→最後まで父親には吠えまくり(>_<)
年明け、とーちゃんのねーちゃん夫婦がお泊りにきた→夜落ち着いたと思ったら、
翌朝また吠えまくり

怖いのは仕方がないけど、せめて黙って逃げるとかしてくれればいいのに。
徐々に慣れさせたら克服できるもんなんでしょうか?
新年早々、かーちゃんは頭が痛いぜっ!

はなさんを慣れさせるために、ただ今来客熱烈歓迎www
みんな遊びに来て~~~~~っ!



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

