スポンサーサイト

-------- --:--


かーちゃんの初買い物

2014-01-04 17:58

眼鏡のかけ具合の調節をしてもらいに眼鏡屋さんへ。
椅子に座って、店員のお姉さんにかけ具合みてもらって
お姉さんが調節してくれてる間、ふと横を見るとこの子がっ!

DSC04673.jpg

はい、お買い上げー(笑)
眼鏡スタンドだよ。


眼鏡屋さんのあとは、近くのパン屋さんへ。

DSC04674.jpg

はい、これまたお買い上げー(笑)


新年早々、ロクなもん買ってないなwww


スポンサーサイト

コメント:

縁起もの♪ゲッツ(笑)

2014-01-05 02:42

あけましておめでとうございます♪

中々の縁起物ゲッツで今年も幸先宜しいようで、
はなちゃんが眼鏡咥えてたらヤバイけれど…
これは可愛くっていやされますね(笑)

はなちゃんもご家族皆様ご健康で花◎笑顔の
佳き年でありますように。
今年もはなちゃんの成長とっても楽しみにしています。
  • URL
  • 横丁かーさん #-
  • Edit

今年も宜しく~

2014-01-05 11:29

初夢も覚えていない
程の疲労感で年を
越し初買い物は
地味な食材でした
昔と(いつの昔?)
違い大晦日も元旦も
お店は営業してます
よね昔お婆ちゃんに
元旦からお金を使っ
てはイケない!と
言われた記憶をいま
だに守り三が日過ぎ
てからお買い物を
してます小夏ママも
4日に初買い物だっ
たのね~小夏ママも
お婆ちゃんの教えを
守ったのかしら(笑)
はなちゃんの初夢は
どんな夢だったかな?

Re: 縁起もの♪ゲッツ(笑)

2014-01-06 12:52

あけましておめでとうございます。

縁起物なんでしょうかねぇ?(笑)
はなは眼鏡を咥えることはしないんですが
眼鏡スタンドは咥えそうなんで
はなの手(口?)の届かないところに置きました。

久しぶりの子育ては迷うことだらけで
今年も迷走しそうですが、頑張ります。
遠いうながっぱ地方(笑)からうりっちを
応援してまーす。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: 今年も宜しく~

2014-01-06 12:55

え?
元旦からお金使っちゃいけないんですか?
いやぁ、知りませんでした。
うちの場合、どこにも出かけなかった&
食材調達はとーちゃんだったので(爆)
三が日はお金を使う機会がなかったんですぅ。

はなの初夢、なんでしょうね?
とーちゃんが休みで家にいて
ちょっとお疲れ模様のはな。
夢見る暇もないくらい爆睡だったかもwww
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

