
-------- --:--


毎年恒例カニぱーちー

2013-12-29 23:26

本日2本目の記事なりー♪

朝書いたように、今宵はカニぱーちー♪
もう何年続いてるかなぁ?
とーちゃんが年末になるとカニカニうるさいの( ̄- ̄)
でも2人でカニ食べるのもなんだから、
ゲストをお招きしてのカニぱーちーをしているわけ。

毎年気持ちよくお付き合いしてくださるのは大笑家。
今年も来てくれました。

DSC04616.jpg

カニやらお寿司やら大笑家の差し入れやら

DSC04615.jpg

人間様のご飯タイムの間は1歳児コンビはハウスだよ。

DSC04639.jpg

大ちゃんの顔の前にお尻をドーンっ!のはな( ̄□ ̄;)!!

DSC04658.jpg

大笑パパが寝ているうえでバトる1歳児コンビ

DSC04660.jpg

はなさん、なにしてるの?

DSC04642.jpg

禁断のソファの上で寝る大ちゃん。
こんな可愛い顔されたら怒れないよ(笑)

DSC04641.jpg

1歳児コンビのツーショット。
うちのとーちゃんが無理やり顔をくっつけたわりには
どっちも可愛い顔してるじゃーんw

DSC04653.jpg

散々ウロウロしてやっと落ち着いた笑ちゃん。
このまま落ち着くかっ?!と思ったら・・・

[広告] VPS


はなとワンプロ始めちゃったよ( ̄- ̄)


まぁそれでも、去年よりは落ち着いてきたよね。
はなも笑ちゃんも(笑)
来年はハウスさせなくても大丈夫になってくれ(-ω-)

大笑家のみなさま、今年もお付き合いくださいまして
ありがとでした<(_ _)>
来年もよろしくね♪




コメント:

No title

2014-01-02 21:34

明けましておめでとうございます <(_ _)>

カニぱーちーいいですね(*^-^*)
近場だったら私は沖縄名産のオリオンビール差し入れでお伺いしたのに(笑)

今年もよろしくおねがいします。<(_ _)>

明けましておめでとうございます

2014-01-02 21:40

うちのカニぱーちーはいいですよぉ。
自分で殻を剥く必要はないんです。
全部とーちゃんが剥いて食べるばっかりで出してくれるのだ(笑)
ホント近くだったらご招待するのにね。
やっぱどこでもドアか?(笑)

今年もよろしくです。
りんちゃん、帰ってくるの楽しみですねー。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

