
-------- --:--


きょっちゃん、 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

2013-12-22 15:47

明鏡さん&manaちゃんが我が家に来てくれた。

DSC04554.jpg

小夏・ゆず姉ちゃん、きょっちゃんが来たですきょ♪

DSC04572.jpg

ちゃんまーったら気を遣って小夏・ゆずに花をくれたよ。
ありがとう
わんこの接待はしたけど、ちゃんまーの接待はしなかったのに。
茶の一杯も出さずに人( ̄ω ̄;) スマヌ(爆)

DSC04556.jpg

日がさんさんと降り注ぐ中、くつろぐmana姫。

DSC04557.jpg

私にべったり甘えるmana姫。

いやぁ、初めての場所でもこのくつろぎっぷり。
大物だ・・・
対照的に初めての場所に興奮気味だった明鏡さん。
帰る頃になってやっとはなの存在が気になったようで

DSC04560.jpg

はなちゃん、きょっちゃんを覚えてますきゃ?
誰でちゅか?

DSC04563.jpg

だからきょっちゃんですきょ♪
うーん、なんか覚えてるよな覚えてないよな・・・

DSC04564.jpg

きょっちゃんですきょ!!!!
あっ!あの時のおやぢっ!!

ちゃんまーが帰るよって言ってるのに、きょっちゃん、またおうちに入るですきゃら!と
玄関の扉の前で頑張ってた明鏡さんがかわいかったぁ

DSC04569.jpg

明鏡さん&manaちゃん、また来てね。
うちのはなもいろんな体験する必要が(涙)


コメント:

茶より芋!

2013-12-23 16:49

昨夜あまり眠れなかった明鏡は 朝ごはんも起き上がれず布団で食った。だから散歩もいけないわなーと思ってmanaとランでも行くか、とエンジンをかけた。そしたら!ガバ!っと立ち上がって車に乗った。

今日もちえさん家に行くんだと思ったらしい。

よほど楽しかったらしい。だからまた行く。よろしく(笑)
  • URL
  • ちゃんまー #6xssgEoM
  • Edit

Re: 茶より芋!

2013-12-23 19:34

いつでもどうぞ♪
基本、家でヒマしとるし(笑)
お芋ちゃんは常備しとくね♪
茶はうちのバカちゃんが落ち着いたら出すわwww
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

