スポンサーサイト

-------- --:--


一足早いクリスマスプレゼント

2013-12-19 19:11

今日、はなにクリスマスプレゼントが届いたよ。
あれ?
プレゼントってよい子にだけなんじゃ?
・・・と、釈然としないかーちゃんです(爆)

プレゼントをくださったのはポケットママ
小夏の兄弟であるベルナー君のママなんです。
その昔(笑)、それはまだ今ほどネットが発達していない頃。
私が某犬雑誌に投稿した兄弟犬探しを見てお手紙を下さったの。
それ以来のお付き合い。
何通お手紙のやり取りをしたことか。
今じゃメールで済ませちゃうけどね( ̄- ̄)

送って下さったのは鹿肉と鹿骨、それに鹿肉のジャーキー。

DSC04544.jpg


写真ではよくわからなくてすみません。
いただいたものの一部です。

さっそくはなに鹿肉のジャーキーをあげてみたら・・・
初めてのものにはちょっと慎重な(意外にもw)おはなさん。
最初は
「こりはなんでちゅか?」
って顔してたけど、ちょっとカミカミしてみたらどうやら美味しかったらしい。
慌ててゴックンして、まだジャーキーの入った袋を手にしていた
私のところに飛んできたよ(笑)
「このウマウマもうひとつくだちゃいなっ
・・・あげませんでしたけどw

だって次があるんだもーん。
いただいた骨をボイルして、さらに乾かすためにオーブンで焼いてみた。

DSC04543.jpg

これもまたごく一部
ちっちゃい骨をあげたら、これまたガジガジと嬉しそうに食べるはな。

美味しいプレゼントもらって良かったね
小夏姉ちゃんのおかげだね。


ポケットママ、こんなにたくさんありがとうございました。
当分はなのおやつには困りませんwww


スポンサーサイト

コメント:

北海道のトナカイです

2013-12-20 19:47

はなちゃんに喜んで
もらえ嬉しいわ。
はなちゃん崖登りも
得意だよね!北海道
のトナカイさんも
崖登りメチャ上手い
んだよ~オバサンん
家の周辺は熊も鹿も
たくさ~んいるよ
でもあの鹿は阿寒の
森のトナカイだよ
ジャーキは鹿皮では
ないよ鹿のモモ肉
だよん~乾燥させた
らあ~んウマウマに
なるんですよ!
クリスマス終わって
も北海道のトナカイ
さんは森に居るよ~

Re: 北海道のトナカイです

2013-12-20 21:05

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ごめんなさーい。
訂正しときました。

ホントありがとうございました。
はなは先ほど骨を食べて大満足。
こんな贅沢いつもだと思われても困るから
小出しにしまーす(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

