
-------- --:--


予約完了

2012-04-07 21:26

仔バニを迎えるにあたって必要なものはなんだろう?
いろいろなものは一通り揃ってる。
あとはトイレシーツを買うくらいか。
ご飯はすでに親元からいただいてるしなぁ。
本体いないのにフードだけあるのもなんだかね(-。-;)
しかもブリーダーズパック


とりあえずいろいろ見に行くべ!と出かけたホームセンター。
懐かしいものがいっぱいだぁ♪
なんて言いながら見ている最中にとしとしが一言。


「Oさんに訓練お願いする?」


はっ
そうだよっ!
その準備があったんだ。
売れっ子訓練士さんゆえ、急に(○ `人´ ○) タノンマスー!と言っても無理。
さっそく電話だっ!


お電話して、何か月ごろから始めるのがいいのか伺って
9月ごろからお願いすることにしましたv(・_・) ブイッ
よしっ!
予約完了だ。


あと何か忘れてないか、ビミョーに不安・・・( ̄- ̄)
さすがに14年ぶりの子育てはほとんどゼロからのスタートだねぇ。
先輩方、頼りにしてますっ!




コメント:

2012-04-07 22:39

いよいよだね♪
こっちまでワクワクしてきます♡
私も将来の参考にさせてもらうよ〜(^-^)/
  • URL
  • すー #-
  • Edit

バンザ~イ!

2012-04-07 22:57

バニ育て3頭目なんで
すからプロよ!

何がって?
だって~豪華客船
はなちゃん号まもなく
出航~ですからね
パパママの腕の良さは
私とベルナー知って
いますo(^-^)o
優雅なクルージング
存分に楽しんで下さい

こなちゅ&ゆずっち
妹が出来たね!
オバサンん家にはバニ
今はいませんが‥
はなちゃんはベルナの
妹犬だと思うよ成長が
楽しみよ!(*^o^*)
札幌からワクワク~

Re: おっ♪

2012-04-08 06:05

将来的には迎える方向ですね?
ワクワクもあるんだけど不安だぁ~v-356
でもOっきーにお願いしたからちょっと安心したよ。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: バンザ~イ!

2012-04-08 06:11

でもブランクありますからねぇ・・・
それにやっぱ1頭ずつ性格とか違うし。
優雅な船出になればいいんですが、ドタバタしそうです。
でも、ベルナーくん・小夏兄弟のようないい子に育てられるよう
がんばるっv-91

もちろん、はなはベルナー君の妹だよ。
可愛がってやってくださいね。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

やっぱ

2012-04-08 12:17

チビっ子の必需品はやっぱシャンプー&コンディショナーっしょ。
アッという間にンコまみれになっちゃうから、連れて来たその足で即お風呂場へ~ってこともあり得るじょ。
まさか、小夏&ゆずっちの時に使っていたン年ものを使う気では…(^^;
  • URL
  • ぽち #PzYVIlwM
  • Edit

嬉しいぃぃっす!

2012-04-08 23:47

北風の便りに乗って…
うりっち地方まで仔バニの噂が流れて参りました。

とぉ~~っても嬉しいです。
しかもblog始めたんですね。
早く可愛い子ちゃんの笑顔が見たいです。
ちえ家も笑顔が溢れますね。
blog楽しみにしていま~す。
  • URL
  • 横丁かーさん #-
  • Edit

Re: やっぱ

2012-04-09 06:31

んなもの、もうとっくにないってば( ̄- ̄)
そのへんのものはご近所のG家に押し付け・・・・いや
もらっていただきました。

シャンプーとかもいっぱいあって何がいいやら…
とりあえずお徳用サイズはやめとくよw
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: 嬉しいぃぃっす!

2012-04-09 06:36

まおしゅけ地方→うりっち地方ですね(笑)

家の中がお犬様仕様になってないので
低いところにいろんなもの置いてあったりとかするんです。
それを片付けなきゃ!と思うとちょっと憂鬱ですが
がんばりますっ!
普段から片付けとけよ、って話ですよねw

あとで仔バニ写真アップしますねー。


  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

