スポンサーサイト

-------- --:--


ナイスバディおはなさん

2013-12-07 17:31

雪遊びのためにと頼んでおいたウェアが届きました。

DSC04505.jpg

はなの顔が暗いのはスルーしてねん( ̄▽ ̄)
アルファアイコンのダブルフルドッグガード
サイズは1XL
案外小さいでしょ?
2XLを大ちゃんに借りて試着したら胸のところが余りまくったから
1サイズ小さくしました。
はなさん、ほっそいわぁ。

DSC04507.jpg

そして本日、ポタポタと血が落ちるようになったので
とーちゃんにパンツ(元かーちゃんの水着)を穿かされたはな。
見よっ!
このくびれたウエストをっ!

案外ナイスなバディなんです(笑)



スポンサーサイト

コメント:

良いと思います

2013-12-07 21:31

はなちゃん何色に
したのか残念だけど
オバサンには確認
出来ませんが・その
ウエアは実はゴルの
神龍の実父(他には
居ない爆)が宣伝
モデル犬で登場して
るメーカーなんだよ
実際レインガード
より機能は上だと
思います!発売当時
カラーが限られてて
此方地方では‥
海猿色をご購入の方
が多くチーム海猿
ってな感じ(*^o^*)
神龍の父親は
英ゴルに違い毛色
実子の神龍とは
サイズも毛色も似て
いませ~ん
が性格が温和なのが
似ています
サイズ的にはベルナ
なのよね( ̄∀ ̄)
はなちゃ~ん
クリスマスに北海道
のトナカイさんが
はなちゃん家に
行くよ!待っててね

Re: 良いと思います

2013-12-07 21:38

やっぱり画像見れないんですね(>_<)
なんでだろ?
色はピンク×ブラウンです。
ピンク主体で袖口(?)やら首回りがブラウンのヤツ。
北海道の会社ですよね?
神龍君のお父さんがモデルしてたんだ?
すごーい♪

わおっ!
トナカイさんが来るんだ?
サンタさんじゃなくて?(笑)
楽しみに待ってまーす。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

ナイスバディ

2013-12-10 08:13

うんうん、はなちゃんナイスバディ♫
ポーズも決まっててモデル犬ですね(*^-^*)
私の余り過ぎるぜい肉をはなちゃんに分けてあげたい位(笑)

Re: ナイスバディ

2013-12-10 19:08

いやいや、まずはかーちゃんのぜい肉をはなに・・・(笑)

ヒート中なので今度の日曜日は行けません。
残念です。
東京楽しんでくださいねー。
もちろんりんちゃんに会うのも。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

