スポンサーサイト

-------- --:--


わからんちんだらけ(-。-;)

2013-12-05 19:54

めでたく2回目のヒートがきたはなですが
行動がいつも以上にわからんちん( ̄- ̄)

DSC04487.jpg

DSC04485.jpg

木登りクマ?

わからんちんといえばこの兄弟もわからんわ

DSC04472.jpg

はいはい、兄弟の絡みはおうちでやってくださいなー

最近大ちゃんがはなとバトることが多い
なぜだ???

DSC04475.jpg

ついでに(?)動画も貼っておく

[広告] VPS


そしてわからんといえば、ヒート中のはなに対する大笑兄弟の反応も

大ちゃんは1回目のヒート時には匂いすら嗅ぐことがなかったのに
今回は何度かはなのお尻に鼻先を突っ込んでる。
が、何をするわけでもなく匂いだけ嗅いで終わり。
なんなんだ?
やっとちょこっと目覚めたの?(笑)

笑ちゃんは1回目のヒート時はまだ5ヶ月のパピー。
それなのにはなに乗ろうとするわ、ピーピー言うわ
遠吠えするわ(笑)
オカマちゃんになった今、思い出したようにはなの匂いを嗅ぎ
時々ペロッって舐めてるけど、これまたそれだけ。

で、はなといえば、1回目の時にはお尻にくっついてくる笑ちゃんに怒りまくってたけど
今回は大ちゃんに匂い嗅がれようが、笑ちゃんに舐められようが怒る気配なし。
あれ?
これまたどーしたの?

ホントわからんちんばっかりで困るわぁ(笑)


スポンサーサイト

コメント:

ミステリー

2013-12-05 23:07

反応って色々ですね
だけどはなちゃん家
は魅惑の香りに
包まれているに
違いない!うちの
紅一点赤毛魔女は
二回目のヒート前に
避妊した理由の一つ
は母性愛の強さ?を
発揮しぬいぐるみ
コレクターになり
子育て始めようと
したからでした
避妊したら母性愛の
矛先は兄弟を顎で
こき使う女帝化に
変貌遂げた(爆)
はなちゃん避妊
したらどんな変貌
見せてくれるかな?
密かに楽しみ~

あっ・ところで
話し変わるけど
はなちゃん鹿肉
食べれる?

Re: ミステリー

2013-12-06 12:45

魅惑の香りはもうちょっとあとかもw

はなは赤毛のお姉さんと違って母性ないんで
避妊手術したらさらに甘ったれになりそうです。
母性の強い子も大変だぁ。

鹿肉は大丈夫ですよ。
しかし鶏がダメ(>_<)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

