スポンサーサイト

-------- --:--


今日は大にーちゃんDAY

2013-12-02 19:08

土曜日に病院に行ったのに、なんだかヒートが
きたっぽいおはなさん。
病院行くのちょっと早すぎた?(笑)

今日はやたらに大ちゃんに絡みます。

[広告] VPS


でもって、よりによって大ちゃんにこんなことをっ?!( ̄□ ̄;)!!

[広告] VPS


マウントしとるがな( ̄- ̄)

大ちゃんが怒らないのをいいことにさらにマウントするはな。

[広告] VPS


スミマセンスミマセンスミマセンっ!

なんでヒートがくるとマウントしたがるんだ?
先手必勝って思ってる?
乗られる前に乗ってやるーっ!って(笑)

でも大ちゃんがはなにマウントしたことなんて一度もないし、
笑ちゃんもオカマちゃんになる前には乗ったけどもうしないし・・・
ヒートが来ると男の子にマウントするジョシってどうなのよ?
なんでマウントしたがるのかさっぱりわからんですわ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


スポンサーサイト

コメント:

No title

2013-12-04 23:40

毎度ど~も~♪

大ちゃん、デヘ顔してマウントされてるね(^^;
そっか、はなちゃんにはやったことないんだ。
笑ちゃんにはガンガンやってるけどね。
やっぱりしっかり主張しとかないと
やられちゃいそうだし…。
でも今日はまた違ってて、
日替わりのはなちゃんだね。

ごめんよぉ

2013-12-05 12:46

まさか大ちゃんにマウントしやがるとわっ?!
ほんっとーにゴメンね。
大ちゃんははなにしないってゆーのに。
なぜかはなには、大ちゃんマウントしないんだよね。
はなの方が年下なのに。
しかも女の子(爆)

ってゆーか、大ちゃんが目覚めたの?
それとも1回目ははながいいにほひじゃなかったのか?(笑)

1回目よりはひどくないけど、やっぱりヒート中は
なんとなく情緒不安定みたい。
だからといって大ちゃんにはヤメテ・・・(涙)


>
> 大ちゃん、デヘ顔してマウントされてるね(^^;
> そっか、はなちゃんにはやったことないんだ。
> 笑ちゃんにはガンガンやってるけどね。
> やっぱりしっかり主張しとかないと
> やられちゃいそうだし…。
> でも今日はまた違ってて、
> 日替わりのはなちゃんだね。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

