スポンサーサイト

-------- --:--


ドッグショー

2013-11-23 16:01

今日ははなの兄弟、りんちゃんとローゼがショーに出るというんで
サンビーチ日光川まで応援に行ってきたよ。

[広告] VPS


りんちゃんのショーの様子。
バロンママに捧げます(笑)
残念ながら今日は負けちゃたけど、明日頑張れっ!


ショーが終わってほっと一息の

DSC04452.jpg

りんちゃんと

DSC04453.jpg

ローゼ


はなをショーに出したら?と言われ、無理っす!と答えるも
近くにいたプロハンドラーの方に試しに引いてもらっちゃったw

DSC04454.jpg

最初はちょこっと警戒気味

DSC04455.jpg

ルークが『僕も、僕も~♪』
ルークは前にこのヒトと一緒にショー出たもんね。
懐かしかったのかな?

DSC04458.jpg

最初はおやつめがけて飛びついたりしてたけど
だんだんマシな走りになってきたよ。
しかしながら、側対歩がなかなか治らないはな坊であった( ̄□ ̄;)!!

でもね?
側対歩よりも何よりも大問題なのが
チョーびびりなこの性格。
触審なんて絶対無理っしょ。

DSC04449.jpg

知らない人にこんなこと、絶対させないだろうし。
(参考画像:歯をチェックされるローゼ)
気に入らない人だと吠えまくるし( ̄- ̄)

というわけではな坊にショーはどう考えてもムリ。
読んでますか?お里のお父さん(爆)
もったいないっていうけど、はなをショーに出したら
出陳料の方がもったいないよ(笑)

ぐうたら家庭犬の道を究めるぞっ!
と、改めて決意した次第でございます。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


スポンサーサイト

コメント:

NO TITLE

2013-11-23 18:06

ちえさん、ありがと~~~。

リンのショーの姿、初めて見ました(*‘∀‘)
チョーカッコイイです♫
今日は残念だったけど、出させてもらえただけで感激しています。

久しぶりにはなちゃんとも会えて、きっとリンは嬉しかったはず^^

応援ホントにホントにありがとうございました <(_ _)>

NO TITLE

2013-11-23 18:33

読んでますがな~

今日は、はなちゃん一家・ルーク一家の応援と遠く沖縄からの電話応援で気の弱い小生には相当なプレッシャー    トホホホホホッ

しかしプロでない私には勝っても負けてもショーを楽しんでいます。

明日はどうなるかな?・・・・結果が良ければ電話します そうでなければナシ

私も

2013-11-23 19:07

りんちゃんのショー姿、初めて見ました。
りんちゃん、ショーが久しぶりだったからか、
ちょっと興奮してたんだよね。
今日でショーを思い出しただろうから
明日はきっと大丈夫!

そういえば、おとなしいりんちゃんじゃなくなってたよ。
私にピョーンって飛びついて甘えてくれました(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

誰が?

2013-11-23 19:10

気が弱いって^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ?
空耳かなぁ(笑)

兄弟姉妹が頑張ってくれてるから
はなはお気楽家庭犬でいられます。
明日も頑張ってくださいね。
沖縄からの念がすごいと思うけどwww
吉報待ってまーす♪
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

