スポンサーサイト

-------- --:--


昔の写真

2013-11-20 19:12

昔の写真を見ていたらこんなの発見\(◎o◎)/!

DSC04423.jpg

小夏さん、1歳10ヵ月。
初めての訓練競技会でのこと。
警察犬協会の競技会、他犬種の部で競技会デビューしました。
いきなりオッサン、いえ審査員に飛びつく小夏。
この子はおはなさんと違って人好きだったんだけど
まさかここで飛びつくとはっ( ̄□ ̄;)!!
初めての競技会でドッキドキだったかーちゃんは
更にドッキドキ急加速。
審査員に
「この子、興奮してるから後にしたら?」
と言われ、戻されました(爆)
そしてしばらくしてから再度チャレンジ。
そのかいあってか2席をいただきました。

小夏姐さんも幼いころはいろいろしてたなぁ、と。
1歳8ヶ月のはなが落ち着かなくても仕方ないかな、と思ったり。
でも小夏は破壊活動一切しんかったぞ!と思ったり(笑)

そしてもう一枚

DSC04424.jpg

小夏さん、ぺったり王子様に寄り添ってます。
ちょうど2歳になるかならないかの時期。
小夏の王子様は英国ゴルのTrickyさん。
でもって、お友達はゴルばっかw
どの集合写真見ても、必ず小夏はトリさんの隣
初恋にして一生に一度の恋だったな。
ゆずもはなもこーゆーのは一切なかったから、小夏さんの恋心
見ていていじらしかったわぁ。

たまに昔の写真見直すと面白いね。
写真を写したから画像が悪いのはご勘弁を



スポンサーサイト

コメント:

あ~残念だわ

2013-11-22 11:26

残念なのはね
ブログの画像が私の
携帯からだと全く
見れなくなったのだ
だから最近のはな
ちゃんも懐かしい
小夏ゆずちゃんの
お写真も見られない
あ~残念(涙)
昔の写真‥私も
見る事がありますよ
その画像が次々に
動画となり懐かしさ
から胸が熱くなりま
す写真を見なくても
心の中にいつも
あの時のまま居るの
ですが画像を見ると
イモズル式に蘇って
きますね~。

Re: あ~残念だわ

2013-11-22 15:24

あら?
なんで画像見られないんだろ?
私の設定がなんか悪いのかな?
一度調べてみますねー。

ホント、芋づる式ですよね(笑)
ポケママは思い出す頭数も多くて
芋づるどこまで続くやら?ですねぇ
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

