
-------- --:--


初病院

2012-05-12 20:02

ワクチン打ちに動物病院に行ってきました。
覚悟して行ったとはいえ、夕方4時過ぎに到着して
病院出たのが7時ちょい前。
ああ、疲れた


でも、ワン友が会いに来てくれたりして楽しかったぁ
(かーちゃんが)


はなの体重は6.94kg。
検便の検査も耳ダニの検査も体温も問題なし。


初めての診察台に上って目つきの悪いはな


初診察台


診察台で寝るはな。
コイツ、大物だ・・・

診察台で寝るなっ


家に帰ったら、多分生まれて初めてのげろりんちょ( ̄□ ̄;)!!
慌てて病院電話しちゃったけど、どうやら大丈夫そうです(´▽`) ホッ


6月からふれあい教室にも通っちゃいます。
社会性を身につけないとね。
教室のボスになっちゃったらどうしよう(-。-;)

コメント:

2012-05-12 22:09

初病院、お疲れ様~
Dr.Kに会えたかな?

体重、大ちゃんと似たような感じだね。
いつか追い越されるのかな(^w^)
ふれあい教室ね、
大ちゃんトイプーちゃんと2ワンだけだったの。
ちょっとドキドキしたけど、
無茶することはなかったよ。
はなちゃんもきっと大丈夫。
車酔いしちゃったのかな?
ビックリしたね。
  • URL
  • mayu #6qvtZKK6
  • Edit

クルマ酔いかな?

2012-05-12 23:48

車酔いか?緊張し過ぎちゃったのかな?
車嫌いにならないように時々、車に乗せてプチドライブも良いかも~?

  • URL
  • マルか~ちゃん #-
  • Edit

ありがとぉ~

2012-05-13 08:55

Dr.Kも待っててくださったようです。
受付で「初診の人は指名は・・・」って言われたけど
もう一人のお姉さんが「以前来てらっしゃった方は大丈夫ですよ」て
言ってくれたおかげで無事指名できました。

大ちゃん、ホント大きかったんだね。
今も大きいけど(笑)
大ちゃんをぬかさなくてもいいと思ってるんだけど
どうなるかな?

戻したのはビックリしたよ。
うちに来てからは初めてだもん。
でもそのあと、普通に元気だったからよかったぁ~♪
初めての病院でビックリしちゃったかな?
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: クルマ酔いかな?

2012-05-13 08:56

車は平気みたいです。
慣れないことしてビックリしちゃったのかも。
6月になったら毎週犬山までドライブしなきゃw
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2012-05-13 09:11

え~!もう7キロぉ?!
んじゃ、会える頃には10キロ超えてんじゃん!
チビバニじゃないじゃ~~~ん(><)
って思ったけど、まおすけが4ヶ月弱でペンションデビューした時の日記を振り返ってみたら18キロだった(^^ゞ

はなちゃ~ん、オバチャンに会うまではなるべく小さいままでいてねん♪
  • URL
  • ぽち #PzYVIlwM
  • Edit

大丈夫v(・_・) ブイッ

2012-05-13 14:53

10キロ超でもバニはチビバニだから大丈夫。
つか、ぽち家の歴代バニは同時期もっと大きかったんじゃないのぉ?
ほら、まおしゅけ4か月弱で18キロもあるじゃんよ。
でもペンションデビューの時、充分仔バニだったよ。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2012-05-13 21:00

すくすく育ってるね♪
戻しても元気で良かったね!れんのすけもチビの時に同じ事あったな〜
さっき戻したのは何だったんだ!?ってくらい何事もなかったかの様だった(^^;)
  • URL
  • すー #-
  • Edit

難しい(>_<)

2012-05-14 06:38

すくすく育てたくてごはん増やすとすぐ下痢だし
ご飯の量の加減が難しいです。

でも下痢しようが吐こうがチョー元気なので
助かってる。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

