fc2ブログ

ドッグラン&桃太郎神社

2013-11-18 19:16

昨日はドッグランフォレさんに行ってきました。

IMG_3107_R.jpg

ランに入るなり、ルークと爆走するはな。
(手前:はな 奥:ルーク)
長い時間続かないんだけど、とりあえず会ったら
激しく遊ぶこのおふたり。
さすが幼馴染ですな。

IMG_3112_R.jpg

ルーク、ちょっとオトナの顔になってきたね。

このドッグランでよく会うイエローラブのダルクちゃんも来てたよ。

IMG_3122_R.jpg

えへへ、また会ったでちゅね。
久しぶりでちゅ


IMG_3125_R.jpg

この白ゴルちゃんは、はなに『遊ぼーっ♪』って誘うのに
すぐにひっくり返って『ごめんなさい』してたよ(笑)

大笑ちゃんライス&おべ。ちゃんNaluちゃんも一緒だったのに
ロクな写真がなかった( ̄□ ̄;)!!
す、すみません(;´Д`A ```
でも、こーゆー写真だけはちゃっかり撮ってたりしてw

IMG_3152_R.jpg

かーちゃんのお膝に乗る『なるお』改めNaluお嬢様(笑)
はながいぢわるしかたらなるおが引っ込んじゃった?
ごめんね、Naluちゃん

IMG_3208_R.jpg

大ちゃんによりそうシンバ君。
大ちゃん、お兄ちゃん顔だね。


散々ランで遊んだあとは、犬山の桃太郎神社へ。
ここは変な(ぁ・・・)オブジェがいっぱい

IMG_3228_R.jpg

赤鬼さん

IMG_3230_R.jpg

桃太郎のお供の犬

IMG_3240_R.jpg

もう一丁、お供の犬

紅葉はイマイチだったな、残念。

神社ですれ違ったオバサマたちがはなを見て
「毛艶、いいねぇ」
「つやっつやだねぇ」
と触ってくださいました。
知らない人、しかも大人に触られて一瞬ヒヤッとしたかーちゃん。
はなさんは褒められて嬉しかったのか(?)
エヘ顔して触られてたし( ̄- ̄)
毎度毎度、ほんっとーによくわからん娘だわ







スポンサーサイト



コメント:

NO TITLE

2013-11-18 21:28

連日ありがとうね~♪
昨日はたくさんワンコさんがいたから、あまり絡まなかったね。
チビバニちゃん、かわいかった~(*^^*)

桃太郎神社行った事ないけど、
いつか大笑連れて行きたいな(^^)
昨日はバタンキューだったけど、
今日は笑ちゃんめちゃ元気に一人運動会してるよ(*_*;;
  • URL
  • mayu #6qvtZKK6
  • Edit

大賑わい

2013-11-18 21:57

昨日はわんこ多かったね。
笑ちゃんとはちょっとだけボールの取り合っこしてたけど
まぁそれはいつでもできるから、ランで絡まなくてもいいかと(笑)

ねーっ♪
チビバニたち可愛かったよね。
すぐにデカくなっちゃうけどさ( ̄- ̄)

ももたろ神社はオモシロ写真撮るにはいいかも。
って笑ちゃん、今日遊び足りなかったの?\(◎o◎)/!
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

NO TITLE

2013-11-19 12:29

日曜日はありがとう。
相変わらず、うちの子は絡まないけど、楽しかったです。
また遊んでくださいませ。
1年のうち350日くらいはヒマだから~(笑)

うんうんうん、はなちゃんはいつもピッカピカ☆
大事に大事に育てられている証拠(^^*)
  • URL
  • さちぽん #yOieDHds
  • Edit

私も

2013-11-19 18:26

ヒマしてまーす(笑)
ぜひぜひまた遊んでくださいね♪
犬連れクルマ旅について詳しく伺いたいです。

おかげさまでうちのはな坊、脳みそも
ツルツルピッカピカなんですが(爆)
育て方間違えたんでしょうか( p_q)エ-ン
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

NO TITLE

2013-11-21 09:46

ちえさん~ 先日はどうもありがとう~!
なるお おうちに帰ってから 近所の公園で猛ダッシュ何本も・・・
せっかく はなちゃんが誘ってくれたのにごめんね~!

お酒おいしかった~! 
帰り道は 運転があったから呑まなかったョ(笑)
ごちそうさまでした♪

なかなか なるお出てこないけど また遊んでね♪
  • URL
  • うさぽん #Kygaj0Tk
  • Edit

今度は

2013-11-21 12:35

なるおのホームにお邪魔するよ。
そしたら出てくるんじゃ?(笑)
はなは誘っていたのかいぢめていたのか・・・
こちらこそスミマセン<(_ _)>

お酒、飲んでくださって良かったです。
みんなにもらっていただかなきゃ
夫が全部飲んだかと思うと・・・・ねぇ?(笑)
Naluちゃんが運転できるなら帰り道で飲んだでしょ?
お酒持ってた時のうさぽんさんの輝く目が
忘れられない私ですwww

また遊んでくださいねー♪
うちのはながいぢわるするかもだけど。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら