スポンサーサイト

-------- --:--


チビバニ×2=幸せなり♪

2013-11-17 16:37

今日は前から約束していたシンバ君と会ったよ。
シンバ君とはこの日以来だね。
夏の兄弟会の時には小さかったシンバ君もおっきくなりました。

IMG_3158_R.jpg

現在5ヶ月、ボッシュ君と兄弟でーす。

そして、今日でちょうど7ヶ月になったmana姫
やっと会えたね。
オバちゃんは嬉しいよ(TT▽TT)ダァー ←うれし泣きw

IMG_3167_R.jpg

manaちゃんだよ

IMG_3209_R.jpg

manaちゃんはめいきょーにーちゃんの妹なのだ


シンバ君はドッグランに入るなり、ダーッと走りだし
おっきい子にも物怖じすることなく近づいていって
一緒に走ってたよ\(◎o◎)/!
大きい子って、デンとかピレちゃんだよ?
怖いもの知らずだな(笑)

mana姫は初めての場所でちょっとビビり気味。
なかなかかーちゃんから離れられないでいたけど・・・
やっぱチビちゃんはチビちゃん同士。
シンバ君と遊びだしたよ。

IMG_3181_R.jpg

manaちゃんだよ
アンタ、誰?


ボクはシンバってんだ

IMG_3189_R.jpg

2ヶ月もmanaちゃんの方が年上なのに
manaちゃんの上に乗るなんてっ!!


へへーん、ボクの方が強いぞ

いやぁ、チビちゃん同士が戯れる姿っていいやねぇ
可愛くって可愛くってチョー幸せ
うちのはな坊にもこんな時期があったはずなんだけど・・・
なんだか遠い昔のよう・・・...( = =) トオイメ

シンバ君はわんこも人も全然平気だし、mana姫はどこがやんちゃ姫だ?
と思うようなおとなしさ。
それに比べてうちのはなさん・・・・長くなるので以下略www


とりあえず今日はチビちゃん編で。
次回はドッグラン編に続く・・・予定(笑)


スポンサーサイト

コメント:

びっくりしたわい

2013-11-18 16:40

うちの怪獣・・・。明鏡がいないと あんな感じなんだ!
ったくもう なさけねぇなー。

 そんなオンナに育てた覚えは無いっつうの。(笑)

なんかねー あの日から急激に大人しくなったよ。
 いろいろ知った7ヶ月の出来事だったのかもね,飼い主は7ヶ月記念日とは
気づいてなかったけどもね 教えてくれてありがとー(爆)
  • URL
  • ちゃんまー #6xssgEoM
  • Edit

Re: びっくりしたわい

2013-11-18 17:15

うははw
全然怪獣じゃなかったじゃん。
普段は明鏡さんに守られてるからねぇ。
明鏡さんがいないとどうしていいのかわかんないんだろうね。
そんなオンナに育てた覚えがなくても
育っちゃったものは仕方がない・・・・
と自分に言い聞かせてます(爆)
うちだって清楚でおとなしいお嬢様に育てたつもりなのにな(ぇ?

mana姫、7ヶ月にして世間を知ったのねw
兄ちゃんに守られてちゃ見えなかった世界が見えたのだ。
いやぁ、めでたい(ホント?
mana姫の誕生日は絶対絶対忘れないよ!
小夏さんと一緒だもの。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

お♪

2013-11-19 08:34

manaちゃん、べっぴんさんだね~♪
ちゃんまーさんのブログのmanaちゃんと同じ子には見えないよ(笑)
よそゆきのお顔かな?
  • URL
  • ぽち #PzYVIlwM
  • Edit

Re: お♪

2013-11-19 12:16

ほら、カメラマンの腕がいいから(笑)

manaちゃん、可愛かったよ♪
いつもと違う風に見えるのはやっぱ緊張でしょう。
にーちゃんいないと緊張するんだね。
それがまたカワユス♪
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

