
-------- --:--


ボッシュ君、ぺんちょんデビュー♪

2013-11-10 19:58

11月9日・10日でいつものぺんちょんに行ってきたよ。
今回は仔バニボッシュ君のぺんちょんデビュー
ご一緒したのは、シンディ・エトワール姉妹。
まおしゅけも一緒にいくはずだったんだけど、ちょっと体調崩しちゃって
当日朝にごめんなさいメールが
まおしゅけ、また体調いい時に行こうね♪


さて、今回の主役ボッシュ君。

IMG_2917_R.jpg

初めての場所でも堂々としたものです。

IMG_2930_R.jpg

が・・・・

は、はなねーちゃん・・・
こないだ怒られちゃったし、ちょっと怖いでしゅ・・・


IMG_2945_R.jpg

でもみんなに可愛い可愛いって言ってもらってえへっの笑顔

シンディ嬢も楽しいね

IMG_3046_R.jpg

エトちゃんも笑顔だよ

IMG_2992_R.jpg

ふたりともベッピンさん

ベッピンさんのお姉ちゃんに惚れたのか、ボッシュ君
エトワールちゃんに乗ってるし\(◎o◎)/!
エトちゃんも怒らないもんだから、頑張って
腰動かしちゃいました( ̄□ ̄;)!!

IMG_3004_R.jpg

しかしながら、怖いはずのはなのことも気になるボッシュ君

IMG_3060_1R.jpg

はなとビミョーな距離を保ちつつもそばにいます。

IMG_3084_R.jpg

はなねーちゃん、足クチャイでしゅよ

IMG_3090_R.jpg

ボッシュ君が距離を保って、何もしてこなければ大丈夫なはな。
エヘ顔はなの後ろではボッシュ君が

IMG_3092_R.jpg

はなねーちゃん、遊んでくれないでしゅ・・・

あれ?
ベッピンお姉ちゃんがもうひとりいたはずなんだけど?
ボッシュ君にはシンディ嬢は年上過ぎた?
熟女のミリョクがわからないとは、まだまだ青いな(ぇ

ハーレム状態だったボッシュ君。
初ぺんちょんは楽しかったかな?
takayoさんちもうちもチビバニを堪能させていたきました。
ありがとうございます。
ボッシュ君、触られ過ぎてどっかすり減ってるかも?(笑)







コメント:

NO TITLE

2013-11-10 21:54

今回も楽しい時間をありがとうございました。
ボッシュ君、かわいかったぁ~♪
マフマフの毛がすり減ったかな(笑)?
また成長した姿を見られるといいなぁ。
まおすけも次は一緒にねっ!
今日は残念な天気でしたが、はなちゃんは
持て余していませんか~?
  • URL
  • takayo #G/R0oQrY
  • Edit

NO TITLE

2013-11-11 05:25

お~!
ボッシュ君、かわえぇ~!!!
ちっきしょー、会いたかったよぉぉぉ><

シンディちゃんもエトワールちゃんも元気そうで何より♪
ホント、べっぴん姉妹だよね~!

あ、はなちゃんもべっぴんさんだよ~!!
  • URL
  • ぽち #PzYVIlwM
  • Edit

インター初挑戦

2013-11-11 09:26

はなちゃんの兄妹 BEARが10日FCI九州インターにてBOB 初のCACIBカードをゲットしました。 姉妹のビビリのROSEは今月中にチャンピオン完成予定です。

こちらこそ

2013-11-11 12:48

ありがとうございました。
シンディ嬢が前回より元気になってて
嬉しかったです。
エトちゃんもしとやかなレディにお育ちで。
うちとは大違い(涙)

ボッシュ君可愛かったでしょー?
うん、またきっと会えるよ。
どんな風に育っていくのか楽しみだね。

はなは意外なことに帰ったらガム噛んで
そのあと寝てました。
暴れなくてホッとしてます(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

残念なり(;へ:)

2013-11-11 12:51

来られなくて残念だったけど、無理してまおしゅけに
何かあっても困るから・・・
ボッシュ君、可愛いの。
貴重なチビ期を逃しちゃったねぇ。
次に会える機会にはきっともうデカバニさんになってるよ(笑)

シンディ嬢がホント元気になってたの。
嬉しいねぇ。
エトワール嬢も美しくお育ちで。
うちのはなは、中身がね・・・(ノ_-;)ハア…
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: インター初挑戦

2013-11-11 12:53

BEARもROSEも頑張ってますね。
兄弟姉妹が頑張っててくれるから
はなはのーんびり家庭犬してまーす(笑)
そういえばもうすぐりんちゃんが帰ってくるのでは?
楽しみですね。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

RINの里帰り

2013-11-11 18:56

今度の日曜17日の13:40沖縄からANAでセントレアに到着
今回はRINのみで荷物ターミナルで受け取り、3ヵ月間の里帰りで目的はドッグショーへの挑戦です。  16時には実家に居ます是非来て下さい。
多分ローゼ・ハナ・ベアーより大人しいと思うよ・・・・しかし毛が無いみたい
23・24日には名古屋日光川公園でのドッグショーに出陳します。  
来年の2月15・16日に沖縄でのドッグショーに出陳しチャンピオン完成を目指してます。(RINママは今からドッキ ドッキ)

よって来年の兄妹会は2月のドッグショー見学と嘉手納のランで、はな兄妹を走らせましょう。 当然、はなトーチャンが引率だよ。

Re: RINの里帰り

2013-11-11 21:44

17日は無理だけど、23日のショーに応援に行きまーす。
りんちゃんに会えるの楽しみっ♪
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

NO TITLE

2013-11-14 19:04

いいないいな、バニと集まってペンションって♫
こんなにバニが集まるとテンション上がって楽しいだろうな(*^-^*)
はなちゃん、満喫できたかな?

17日にリンがそっちへ行ったら一緒に仲間に加えて遊んでやって下さい(*^_^*)

でも今では大人しいリンではないですよ(笑)
こっちではバロンとしょっちゅうプロレスしたり喧嘩したり、無理やり膝の上に乗っかってきたり (^^ゞ

(え??これが本当に大人しかったリン?)ってビックリ( ゚Д゚)するかもです(笑)

待ってるよー

2013-11-15 07:14

おとなしくなくなった(笑)りんちゃんが来るのを
首を長くして待ってまーす。

ホントはここにもう1頭バニが来る予定だったんだけどね。
バニ友もこのペンションも10年超のお付き合い。
気の合うバニ友がいるのはありがたいです。
はなもペンションデビューした場所だから
リラックスしてたんじゃないかな?

  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

