
-------- --:--


兄弟会 in 開田高原

2013-10-20 11:25

DSC04355.jpg


かーちゃん、今日はどこへ行くでちゅか?
ハイハイ、今日は(…ってもう昨日のことだけど)
開田高原に行きますよー。

向かった先で待っていたのは

[広告] VPS


今年の6月に産まれたチビバニちゃんたち
はなの異父兄弟にあたります。

はなのパパのスタンディと

DSC04361.jpg

あ、ボケてたよ( ̄Д ̄;;

はなのママでもあり、チビちゃんたちのママでもあるノエルもいたよ。

DSC04364.jpg


はなの兄弟の、ベアーとローゼも一緒です。
しかし、写真がない・・・_| ̄|○


今回集まったのは、もちろんお里のお父さん&わんこたち。
チビバニボッシュ君、そして59(ごくう)君。
59君はHANA子姐さん・みーちゃんの弟分として迎えられました。

DSC04382.jpg

HANA子姐さんにくっついて寝ている59君

DSC04384.jpg

HANA子姐さんに寄り添うみーちゃん。

HANA子姐さんは、みーちゃんにとっても59君にとっても
頼りになるお姉ちゃんのようです。

そして、輝ちゃん&ルークんちと我が家。
がっ、輝ちゃんとルークのまともな写真がないっ( ̄□ ̄;)!!
ごめーん


今回の主役はやっぱりチビバニちゃんたち。
中でもボッシュ君と59君の絡みが可愛くって

[広告] VPS


遊び疲れて一緒に休憩

DSC04389.jpg

くぅっ、可愛すぎるぜ

無邪気に遊んでいた59君とボッシュ君ですが
ボッシュ君はちょっとオマセなようで(笑)
うちのはな坊にマウントしようと頑張ってたよ。
マウントっちゅっても、まだ全然届かないんだけどねwww
で、はなにめっちゃ怒られてさすがにしょげたボッシュ君。

DSC04406.jpg

まま・・・ボク怖かったよ・・・

ボッシュ君にめっちゃ怒ったはなですが、
HANA姐さんに叱られて挙動不審に(笑)
HANA子ちゃん、教育的指導をありがとね。
怖いものなしのうちのはなにはいい薬だよ。

チビバニちゃんを堪能して、みんなで食べて飲んでしゃべりまくって
とっても楽しかったです。
ご一緒していただいたみなさん,ありがとーっ♪
はながまた1m50のドッグランのフェンスを乗り越えたのは
ナイショの方向でよろしく( ̄b ̄) シーーッ!!(爆)






コメント:

NO TITLE

2013-10-23 02:07

うちも日曜日に兄弟父母、親族さんに会ってきましたよ☆
血縁さんに会えるのって嬉しいですよね♪

あのぉ~
開田高原って???
木曽の開田高原ですか???

もしも、もしもそうなら、LaLaママの実家です\(◎o◎)/!
  • URL
  • LaLaママ #vqm8JHu.
  • Edit

わぁ♪

2013-10-23 07:49

遊びに来てくださってありがとう<(_ _)>

兄弟会、けっこうしてます。
はなのお里も割と近いので
パパ・ママや兄弟にはけっこう会ってるかな。

そうそう、木曽の開田高原です。
え?
LaLaママのご実家があるんですか?
はなのお里は岐阜なんですが、お里の別荘が
開田高原にあるんです。
今回で3回目の開田高原でしたー。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

NO TITLE

2013-10-23 23:00

ひゃ~~~
狭い狭い  世間は狭すぎます!
別荘地って近くにもあるんですよ!
今度お会いできたらその話で盛り上がらせてくださーい(≧▽≦)/

兄弟会っていいですよね☆
  • URL
  • LaLaママ #vqm8JHu.
  • Edit

ホントですねぇ

2013-10-24 06:55

兄弟会は楽しいですよね♪

ぜひぜひ開田のお話で盛り上がりましょう。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

