スポンサーサイト

-------- --:--


久しぶりの

2013-10-18 15:47

はなさん、久しぶりにうれションしました( ̄- ̄)
うれションしなくなってからだいぶん経つのに・・・
もう、うれションなんてしないと思ってたのに・・・


昨日、うちのとーちゃんは、ボッシュ君ちのお父さん・お母さん、
はなのお里のお父さんと一緒にゴルフに行きました。
へたっぴなとーちゃんがさぞかしご迷惑をおかけしたことでしょう。
みなさん、すみませんでした<(_ _)>

で、ゴルフ場がうちに近かったので、帰りにお里のお父さんが
はなの成長ぶりを見に来てくださったんです。


お里のお父さんの姿を見るなり、はなさん大興奮!
庭に入ってきたお父さんに飛びついて、ついでにうれション( ̄□ ̄;)!!
家の中に入っても、しばらくの間興奮は収まらず
お里のお父さんにべったべた甘えまくるはな。

お里にいた期間は、生後46日までなのに
いまだに覚えていて、会うたびに大喜びのはな。
そんなはなを見てうちのとーちゃん
「俺のことよりも好きなんじゃ・・・」
うん、多分・・・てか確実にお里のお父さんの方が好きでしょう←オニw


お里のお父さんのことが大好きなのはいい。
甘えるのもいいけど、うれションと、興奮して暴れまくるのは
やめてほしいと思うかーちゃんであった。
早く落ち着いてくれ...( = =) トオイメ




スポンサーサイト

コメント:

NO TITLE

2013-10-19 20:48

はなちゃんのうれション、私もちゃんと覚えてますよ~。
あのうれションするはなちゃん、とっても可愛いかったなぁ♫

でもお里の父ちゃん見て又うれションしちゃったんだぁ。
46日しかいなかったって言ってもちゃんと覚えているって凄いですね。

あらま(-。-;)

2013-10-20 08:46

バロンママにもうれション見られてましたっけ?( ̄Д ̄;;
もうおっきくなったし、しないと思ってたのに
お里のおとーさん見たらいきなりしてるし( ̄- ̄)
なんでこんなに好きなんでしょうね?

でも昨日、おとーさんがステイのポーズ取らせようと
はなの脚を触ったら逃げまくってましたけど(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

