
-------- --:--


秋の高山旅行

2013-09-24 18:23

9月21・22日でいつものぺんちょんにお出かけしたよ。
今回はみんなにフラれて(涙)ぽち家と我が家の2家族でした。

まずは、はなのエネルギーを発散すべく、荘川の道の駅のドッグランへ。
ドッグラン・・・しょぼい…( ̄- ̄)
いや、タダで使わせていただくのに文句はアカンが
せめて入口に扉は欲しかったぞ。
脱走し放題じゃんよ(-ω-)

IMG_2705_R.jpg

とりあえずかっ飛ぶはな。
しかしながら案外暑くて、すぐに撤収。
ぺんちょんに向かいます。

まおしゅけ、久しぶり~♪

IMG_2706_R.jpg

あ、ちえ乳母が来たのら

IMG_2714_R.jpg

はいはい、うちのギャルも来ましたよ~

IMG_2718_R.jpg

こらっ!はな坊!
ちゃんと挨拶するのらっ!

訴えるまおしゅけ(笑)

そうこうするうちに、人間のお楽しみタイム♪

IMG_2721_R.jpg

この他に岩魚の塩焼き・天ぷら・なめこ雑炊・お漬物など
いつ来ても美味しいわぁ。
そして、デザートにはかーちゃんが大好きなバジルのグラニテがっ

IMG_2737_R.jpg

幸せなり

IMG_2739_R.jpg

はなも洋ナシデビューして幸せだったよね(笑)

翌日はまおしゅけとお互いに気のない記念撮影して(笑)
ぽち家とはさようなら~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
我が家は原山のドッグランに向かったのでした。

IMG_2770_R.jpg

IMG_2786_R.jpg

はなさん、ウサギ?(笑)

IMG_2804_R.jpg

おすましだってできるもーん

IMG_2845_R.jpg

運動会の練習ですか?
土管ころがしは競技にないぞーw



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

