スポンサーサイト

-------- --:--


う○ちの量

2013-09-21 12:05

先に謝っとく。
尾籠な話で申し訳ない<(_ _)>

うちのおはなさん、アレルギーがあるんでフード選びには困ります。
ここんところTimberwolfを食べさせていたんだけど
これって入手するのが容易じゃないんだよね。
よく入荷待ちになってるもん。
入荷したら・・・ということで予約したものの
次のが来る前にフードなくなっちゃうーーー

ということで、現在、Dr.K(はなの主治医)にも勧められた
ヒルズのz/d ULTRAアレルゲン・フリーを食べさせてるんだけど・・・
こっからやっと本題(笑)

う○ちの量が劇的に減ったのだっ!
Timberwolfの時にはモリモリしてたのに。
おまけに家を出て数歩歩いたらすぐにもよおしてたのに(爆)
それが今じゃ、量は少ない、歩いても歩いてもなかなか出さない。
いやぁ、フードでずいぶん違いますなぁ。

う○ちの量が少ないのがいいのか悪いのかわからんけど
入手のしやすさでこれからはヒルズかなぁ?

ところで、このヒルズのz/d
チキンが使われております。
おはなさん、チキンだめなんだけど
これは加水分解だからいいんだって。
加水分解・・・遠い昔に聞いたような・・・
加水分解はわかるけど、なんで加水分解すると大丈夫なのか
イマイチわからない一応理系のかーちゃんでしたwww

さて、今日はいつものぺんちょんに行ってきまーす-=≡ヘ(* - -)ノ






スポンサーサイト

コメント:

NO TITLE

2013-09-21 21:58

今頃、楽しいひとときが終わってお休み間際でしょうか・・・
ああ、明日の用事が無ければ・・・(涙)

ティンバーウルフ、アルムにあげてました。
グレインフリーで、ポテトなどのナス科が入ってなかったから。
←関節の為に
でも、やっぱりンコは多かったように記憶してます。
シンディには悩んで調べて、イノーバエボに落ち着いて
ンコも少なかったのに・・・復活してくれないかなぁ。
ンコが少ないのは助かりますよね~
  • URL
  • takayo #G/R0oQrY
  • Edit

困った困った

2013-09-22 15:05

今回、残念だったけど次回はぜひご一緒しませう♪

そうなんです。
ティンバーはポテト入ってないから選んだんですよ。
うちのバカ娘、ポテトもダメなの(涙)
だけど入手が容易でないのが困るんだよねぇ。
ブツが(笑)多いのは我慢できてもフード切らすわけにはいかないからさ。
なんかいいかなーと思うフードがなくなっちゃったり
入手困難だったり・・・・
ホント困るよねぇ。
こうやってフードジプシーは続くのねん。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

