
-------- --:--


…o(;-_-;)oドキドキ

2013-09-10 23:22

今日、夕方散歩に出た時のこと。

家を出てすぐのところで、近所の小学生のお嬢ちゃんが
「わぁおっきい」
と、はなに寄ってきたの。
「おっきいの怖くない?大丈夫?」
と私が聞いてる最中に、すでにはなをベタベタ触ってるお嬢ちゃん。
ちょっ( ̄ー ̄; ヒヤリ
全然知らないお嬢ちゃんに触られて、はなは大丈夫なのかっ?!
はなを見るとお嬢ちゃんの匂いをフンフン嗅ぐも、特に嫌そうでもない。

それで調子づいたのか、お嬢ちゃん、散歩についてきて
はなのシッポを触るわ、はなにギュって抱きつくわ
やりたい放題( ̄□ ̄;)!!

「そーゆーことすると怖がるからねー。ダメだよー。」
とやんわり注意するも、お嬢ちゃん聞いちゃいねぇ
はなはというと、特に嬉しそうでもないけど、嫌そうでもない。
お嬢ちゃんにされるがままになっている。
でも、いつはなが嫌がるかわかんないから、お嬢ちゃんが触ってる間
ドキドキだったよ(;´Д`A ```

はなってば、人を怖がるくせに、子供にいきなり触られたりするのは
案外おとなしく触られてたりするんだよね。
お子ちゃまだから我慢してやってるのか?
それとも子供好きなのか?

はなと暮らして1年4ヶ月ちょっと。
いまだにコイツの性格が把握できんっ!





コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

