
-------- --:--


Σ(|||▽||| )

2013-09-08 19:56

今日はシンディ嬢・エトワールちゃんが遊びにきてくれたよ。

DSC04331.jpg

やっとこの家に入ってやったわ

シンディ嬢は、はながチビの頃に来てくれたんだけど
中に入れず、悔しい思いしたもんね。
その節はゴメンね<(_ _)>
今日は存分にお楽しみくださいw

DSC04340.jpg

アタシはまったく初めてよ♪

のエトワールちゃん。
最初はいろいろ珍しくてウロウロしてたけど
そのうちボーン発見!

DSC04336.jpg

ボーン齧ってます(笑)

うちのバカはなは・・・
まぁギャンギャンうるさいこと( ̄- ̄)

とーちゃん・かーちゃんがシンディ嬢やエトちゃん触ると
ヤキモチ妬くわ、
takayoさん&お母さんがシンディ嬢やエトちゃん触ると
怒るわ・・・
( ̄◇ ̄;)エッ?
どうやらみんなの愛情を独り占めしたいタイプのようです_| ̄|○

おまけにエトちゃんに一生懸命『遊ぼーっ♪』ってモーションかけるも
全く相手にされず。
しまいにはエトちゃんに怒りだす始末( ̄□ ̄;)!!
アンタの方が3ヵ月ばかしお姉ちゃんなんですけど・・・
まるっきり仔犬じゃんよ(-ω-)
もうすぐ1歳半になるというのに、なんだ?この幼さは?


シンディちゃん、エトちゃん、ホントゴメンね。
こんなおバカがいてもよければ、また遊びに来てね。
そいでもってまともな写真撮れなくて(-人-)ごめんよおぉ

うちの子は遊び好きだよ♪という方、
ぜひ我が家に遊びにいらしてください(笑)



コメント:

今日は

2013-09-08 20:29

お邪魔しました。
汚い2人ですみません~
はなちゃん、不満でしたよね。エトワールは小さい頃、散々遊んで
もらったのにね。
若いのになぜ遊ばない?若年寄かっ?
こんな我が家でも良ければ、また遊んでください。
次はお外で♪
お外なら、少しはお遊びするはず・・・
  • URL
  • takayo #G/R0oQrY
  • Edit

Re: 今日は

2013-09-08 20:35

遊びにきてくれてありがとう♪
ほんっとーにウルサイ娘でごめんね(>_<)

エトちゃんみたいなのが普通だと思うの。
小夏もゆずも1歳過ぎたら遊ばなくなったし・・・
なのにはなはいつまでたってもお子ちゃまで(涙)

うんうん、もうちょっと日中涼しくなってお天気続きの時に
また遊びに来てね♪
今度はお庭で遊びましょ~
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

