スポンサーサイト

-------- --:--


婿殿sが来た(笑)

2013-09-03 20:42

嫁に出すとコメントしたのに(コチラ)お婿さんsが来ちゃったよ(笑)

午後から大笑ちゃんをお預かりー。

大ちゃんはいつものごとく、最初わちゃわちゃしただけで
すぐにまったり~

DSC04288.jpg

笑ちゃんはというと、これまたいつも通りはなとワンプロ

[広告] VPS


気合い入れるのはけっこうだけど、笑ちゃん、うるさいよ・・・( ̄- ̄)
はなも私に訴えにきてるし(笑)

はなさんが疲れて休憩しても、笑ちゃんだけはウロウロウロウロ。
落ち着きませんなぁ。

[広告] VPS


はなが復活したらまたワンプロ。
今日はやたらと笑ちゃんにマウントしたがったはなだけど
笑ちゃんの逆襲にあってます(* ̄m ̄)プッ

[広告] VPS


大にーちゃん・・・笑ちゃんがいぢわるするでちゅ・・・
何気に大ちゃんに甘えに行くはなさんってばかわいいわぁ←バカ親w

DSC04325.jpg

雨でストレス溜まっていたところに遊びに来てくれてありがとね
今度はホントに嫁に出すからよろしくっ( '∇^*)^☆うふっ♪

=おまけ=

ムコ殿を尻に敷く姉さん女房www

DSC04294.jpg



スポンサーサイト

コメント:

ありがとう

2013-09-04 16:46

昨日は本当にありがとう。
よほど楽しく過ごしたのか、笑ちゃんはずっと爆睡だったよ(^^)v
午後は雷なくてよかったよ。
今、大ちゃんはガム食べてごまかしてるところ。
早くスッキリしたお天気になってほしいね。

Re: ありがとう

2013-09-04 17:16

いいえー、どういたしまして♪
笑ちゃんはほとんど休んでなかったもん。
嬉しくて興奮しすぎちゃったかな?(笑)

ホントうっとおしい天気だね。
お昼過ぎ、あっという間に激しく降りだして
南側の掃出し窓、雨降りこんでべったべただった( ̄- ̄)

大ちゃん、雷に負けるなー!
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

NO TITLE

2013-09-07 09:05

はなちゃん、笑ちゃんの頭に座ってるよ(笑)

ウケル (*'▽')

  • URL
  • バロンママ #-
  • Edit

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

2013-09-07 14:29

笑ちゃんねぇ、マウントされると嫌がって逃げるんだけど
はなが頭に座るのはなぜか平気なの。
でもって、はなもしょっちゅう笑ちゃんの頭に座るんだ、コレが( ̄- ̄)
どこでしつけ間違えたかしらん?
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

