スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白馬で川遊び

2013-08-28 13:06

白馬に到着した日は、お天気は回復していたものの
前日~当日朝までの雨で川はえらいことに
なので、到着した日はまったりタイム~♪
その辺のことは大笑ちゃんブログでどうぞ(笑)

翌日、なんとか川遊びができそうだということで川に向かいます。
去年、笑ちゃんをお迎えに行ったときに
白馬の川でどんぶらこ~したはな。
どんぶらこ~の様子はこちらでどうぞ←他力本願過ぎ?
因縁(?)の白馬の川。
大丈夫なのか?トラウマってないのか?

そんなかーちゃんの心配もどこへやら、
めっちゃ遊んどるやん\(◎o◎)/!

DSC04262.jpg

飛んだり

1JoIV0_5293_c4c30444f9_thumbnail_XL[1]

オモチャ追っかけたり

1JoIV0_5541_8a1b504c46_thumbnail_XL[1]

DSC04271.jpg

笑ちゃんと引っ張りっこしたり

1JoIV0_5461_d227f7863e_thumbnail_XL[1]

オモチャをエサに大ちゃんを釣ろうとしたり(笑)

1JoIV0_5557_4aaab1ee3b_thumbnail_XL[1]

かーちゃんの内股で濡れた身体を拭いたり( ̄□ ̄;)!!
要するに場所は変われど、いつもの川遊び。

他のお友達もたくさんいて、楽しかったね♪
はなもめいっぱい遊んだね。
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。
うるさいバカ娘で申し訳ございませんでした


=おまけ=

けっこう流れも急だったんだよ。
動画でわかるかなー?

[広告] VPS




スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。