
-------- --:--


甘え三連発

2013-08-27 09:29

大笑ちゃんのとーちゃんに甘える

抱っこしてくだちゃーい♪

1JoIV0_5149_9226483803_thumbnail_XL[1]

んとね、あのね

1JoIV0_5141_29ed2b7500_thumbnail_XL[1]

満足でちゅー

1JoIV0_5133_c5d5827279_thumbnail_XL[1]


うちのとーちゃんに甘える

とーちゃーん

DSC04250.jpg

ちゅーしてあげまちゅー

DSC04251.jpg

えへへ、これもとーちゃんサービスでちゅよね

DSC04252.jpg


知らないおじさんに甘える

DSC04220.jpg

え?
このヒト、ホントよくわからないわぁ。
大笑ちゃんのとーちゃんやうちのとーちゃんに甘えるのはわかる。
慣れた人には甘えまくる子だし。

が、お初の人に対する態度が違いすぎるっ!
こうやっていきなり甘える人もいれば、吠えまくる人も
アンタの好き嫌いの基準がさっぱりわからんっ!
つか、知らない人に吠えまくるのはやめてくれ・・・






コメント:

やっぱ

2013-08-27 23:32

絶対に中にヒト入ってるよね♪
  • URL
  • ぽち #PzYVIlwM
  • Edit

Re: やっぱ

2013-08-28 11:49

背中のファスナーを巧みに隠してんだよね(笑)
今度見つけとくー(^O^)/
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

