
-------- --:--


そこ登るっ?!

2013-08-18 15:37

本日はちーむぴーちのみなさまといつもの(笑)ルークと一緒に川遊び。

先週、川遊びが楽しくなってきたおはなさん。
今日もレトリーブに精を出します。
一度でボールをくわえられないのはご愛嬌ということでw

[広告] VPS


ルークも頑張ったよ v(*'-^*)bぶいっ♪
でも前に進まなーい
とーちゃんにライジャケつかまれてましたwww

[広告] VPS


そしてちーむぴーちのみなさま。

DSC04169.jpg

アランチャくん(左)とぴーちちゃん(右)

DSC04168.jpg

チェリーちゃん

DSC04156.jpg

はなのオモチャをくわえて泳ぐアランチャくん

DSC04159.jpg

ぴーちゃんちのオモチャをくわえて泳ぐはな

みんなよそのオモチャがよく見えるんだよね(笑)
楽しく泳いでいたんだけど、そのうち何を思ったかうちのはな坊、
この壁をっ!

DSC04187.jpg

登ったっ?!

DSC04184.jpg

川からだよ?
あり得ないんですけどっ?!

アンタの足腰が強いのはわかった。
化け物並みの体力だということも知っとる。
だからこーゆーことはやめちくれ・・・・(-ω-)



コメント:

NO TITLE

2013-08-18 15:56

いやぁ、楽しそうでいいなぁ(^^)
はなさん、相変わらずお元気で(^^;
お嬢様はいったい何を目指してる?
そしてお昼寝したら夕方には完全復活か!?

わからん・・・

2013-08-18 16:51

コイツの目指す先はさっぱりわからんちん( ̄- ̄)
泳いでいて
「(゜o゜;) ハッ あたちは水犬じゃなくて山犬でちた!」
って思ったのかも。

ええ、お察しの通り、現在完全復活でございます(涙)

こんなヤツだけど大笑ちゃん、見捨てないでぇ~~~~
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

水陸両用(笑)

2013-08-20 11:09

蒸し暑い夏を乗り切る
には川遊びは最適
ですね!
それにしてもおはな
さんの遊びの探求心
オバサン思わず
拍手しちゃいました
暑さを乗り切り川を
スイスイ泳ぎ崖をも
登る!素晴らしい

Re: 水陸両用(笑)

2013-08-20 11:39

最適というか他に選択肢がない感じです。
もう10日以上も酷暑日が続いてますもん( ̄□ ̄;)!!

このバカ娘は遊ぶのが大好きで・・・
落ち着くんでしょうか?
姉ちゃんたちは1歳過ぎたら遊ばなかったのに。
ずっとこのままだったらどうしよう?(涙)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

NO TITLE

2013-08-25 17:33

ボールを一発でくわえられないとこが、これまた可愛い(*‘∀‘)

早くリンもこんな風にならないかな?
  • URL
  • バロンママ #-
  • Edit

あははー

2013-08-26 06:51

どんくさいとも言うよね(笑)

はなは根気よく水遊びに通って
やっと最近自分から泳ぐようになったよ。
りんちゃんも頑張って!
いいお手本になるお兄ちゃんいるから
大丈夫だよ。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

