
-------- --:--


今日も楽しい川遊び♪

2013-08-11 23:59

昨日・今日と39℃超えのはな地方。
川にいつ行くの?
今でしょっ!←もはや古い?
いえ…35℃以下でも行きましたけどね( ̄- ̄)

一番乗りで到着の我が家。
続いて到着はだだちゃんち
だだちゃんとは数回会っているんだけど、今まで一度も絡みなし。
ところが今回は

DSC04096.jpg

DSC04102.jpg

こーんな近くにいたりして。
そのうちだだちゃんを追っかけまわすはな( ̄□ ̄;)!!
ちょっ
ちょっと遊んでもらえそうだと、すぐに調子に乗るっ
だだちゃん、ごめんよぅ

DSC04104.jpg

DSC04103.jpg

そうこうするうちに大笑家も到着

DSC04120.jpg

笑ちゃん、それをあたちに渡すでちゅよっ!

DSC04106.jpg

悠々泳ぐ大ちゃん。

ルークんちも到着だよー。
よその団体さんが連れてきていたはるちゃん(ピレ・1歳7ヶ月)も
楽しそう。

DSC04113.jpg

あたしははるっていうですよ♪
ボク、ルーク♪

あらぁ
ルークと仲良しさんっ

今日のはなは、オモチャを追って自ら泳ぐようにっ\(◎o◎)/!
一度やったらそのあとは楽しさがわかったのか
とーちゃんにオモチャ投げろと催促するほどになったよv( ̄ー ̄)v

[広告] VPS


ルークも今日は頑張った!
動画では、「そんなキョリっ?!」って言ってるけど(笑)
今まで川に入ると出ることばっかり考えてたルークにしたら
大進歩(^-^)//""ぱちぱち

[広告] VPS


よしっ!
バニ組頑張ったぞ!

さて・・・ゴル組はといいますと・・・

DSC04121.jpg

おかーさん、ボク川はもう嫌だ!
おうち帰りたいよぉ。

DSC04143.jpg

しかし、聞き入れてもらえず遠い目をするだだちゃん。

DSC04142.jpg

大ちゃんもお疲れ気味。
写真ないけど、笑ちゃんも予想外に早くリタイア( ̄- ̄)

今日も驚異的な体力を披露したおはなさんでした(爆)
家に帰ってシャンプーした後もこの笑顔。
体力有り余ってるジョシってどうなのよ・・・
モテない街道まっしぐらのような気がするかーちゃんであった。

DSC04151.jpg

えへっ♪
あたち、モテないちゃんでちゅって♪

えへってするところちゃうし…(ーー;)









コメント:

NO TITLE

2013-08-12 07:45

こんな暑い日はやっぱ川遊びですねぇ。はなちゃん、お友達のワンコ達、涼しくなっていっぱい遊べて良かったねぇ♫

それにしても39度って怖いですね。こっちは最近最高で36度を記録して、それでも死にそうな暑さだったのに、39度となると恐ろしいです・・・。

なんか今年の夏って異常気象って感じですね。
  • URL
  • バロンママ #-
  • Edit

川遊びしか

2013-08-12 08:25

恐ろしい気温でしょ?
お外で遊ぶわけにはいかないし
散歩でさえままならないから
川遊びしかないんだよね。
水も冷たくて(人間はずっと入っていると寒い)
川から上がったあとはハァハァしないから
助かるぅ~。

年々おかしな気象になっていくね。
暑いのは困るーーーーっ!
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

NO TITLE

2013-08-13 23:30

いやぁ、楽しかったね♪
そしてはなさんの体力には脱帽だよ。
水犬ゴルゴルはダメダメなのに
山犬はなちゃんが一番泳いでたってすごいよね。
次もこんなんだと思うけど、また行こうね♪

ゴル組

2013-08-14 06:45

だだちゃんはわかるけど(笑)
大笑ちゃんはどーしちゃったの?
夏バテかしらん・・・
そして夏バテ知らずのうちのバカ(-ω-)
驚異の体力に大笑ちゃんが呆れるかもだけど
また遊ぼうね♪
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

