
-------- --:--


兄弟会in塩尻 その2

2013-08-06 20:12

初日のメインはBBQ。
飛騨牛を用意して待っててくださいました。
その他にも大アサリ、アワビ(?!)、白貝も差し入れられ
沖縄のりんちゃんちからは海ブドウとフルーツがっ!
なぜか焼き豚(チャーシュー?)もあったりして。
それらを食べ食べ、呑ん兵衛どもは呑む呑むっ!

DSC04084.jpg

DSC04086.jpg

人間の盛り上がりには無関心なチビちゃんはへそ天で寝てたりしてw

DSC04085.jpg

お腹いっぱいになったところで、わんこたちのドッグランタイム。

IMG_2663_R.jpg

とーちゃんの出現に喜ぶキャンディーちゃんとはな。

IMG_2664_R.jpg

かっとびはなwww

IMG_2682_R.jpg

仲良しルーク&はな

IMG_2686_R.jpg

いっぱい走って満足なはな

IMG_2688_R.jpg

なぜかドッグラン外で走ったローリーくんw
捕まらないもーんと頑張ってたけど『ご飯だよ』の言葉に釣られて
あえなく捕獲されちゃった。
みんな弱い言葉は同じだね(笑)


お久しぶりだった人、はじめましての人。
いっつも会ってる人(笑)
楽しい時間をありがとうございました。
こんな機会を設けてくださったお里のおとーさん。
ありがとうございました<(_ _)>
楽しかったです。







コメント:

NO TITLE

2013-08-07 20:30

わぁ~、美味しそうな食べ物いっぱいに楽しい会話、美味しいお酒。
きっと皆さん楽しかった事でしょうね♫
楽しさが伝わってきます(#^^#)

来年は私も行けるかなぁ?
  • URL
  • バロンママ #-
  • Edit

少しでも

2013-08-08 12:37

雰囲気が伝わっていれば嬉しいです(*´∇`*)
ルークんところと合わせてご覧ください。
・・・ってもう見てますよね(笑)

来年、可能であればぜひ!
楽しいよぉ~
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

