スポンサーサイト

-------- --:--


兄弟会in塩尻 その1

2013-08-05 12:52

8月3・4日は塩尻でおはなさんの兄弟会だったよ。
・・・と言ってもはなの兄弟だけでなく、
はなたちよりも11日後に産まれた子たち、
そしてこの6月に産まれた子たちのオーナーさんも大集合


兄弟会というからには、兄弟の集合写真撮らなきゃねっ
集合写真♪
集合写真♪
るんるんるんっ♪

IMG_2627_R.jpg

(! ──__──) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまいら、ちゃんと並びやがれーーーーっ!

総勢6頭+人間
全体写真を撮るのは早々に諦めて、分割してみた(笑)

IMG_2634_R.jpg

伏せてるのがはな。
その後ろがステラちゃん。
横向いてるのがローゼ。

IMG_2636_R.jpg

左から、キャンディちゃん・ベアー・ローリーくん。

(・へ・;;)うーむ・・・・
はながいない組の方がまともな写真だ(爆)

仕方がない、1頭ずついくかw

IMG_2623_R.jpg

まずはステラちゃん。
最初はお仕事の都合で行けないと聞いていたのだけど
当日朝にステラママから
「ステラを連れて行きまーす♪」という嬉しいメール。
パパは残念だったけど、会えて嬉しかったよ。

IMG_2643_R.jpg

お次はローリーくん。
お里を離れてからは、なんとコレが初めての対面っ!
お姉ちゃん犬のヴィアンちゃんと一緒に暮らす
おっとりした可愛い子

IMG_2655_R.jpg

キャンディちゃん。
お姉ちゃん犬のアクアちゃんと暮らすシティギャル(笑)
パパもシティボーイ(自称)だそうなw

お里に残っているローゼとベアーは割愛。
m(-_-)m スマヌ

そんなこんなで続・・・・く予定www




スポンサーサイト

コメント:

NO TITLE

2013-08-05 20:54

凄~い。名前は聞いてたけど初めて見る子もいて嬉しい(*‘∀‘)
こうしてみると、ベアーが一番リンに似ている気がする・・・
いいなぁ。
色んなお話出来ましたか?
こんなに沢山のバニに囲まれてみたいなぁ~。
同じバニでも、それぞれ個性があって画像見てても楽しさが伝わってきます(*‘∀‘)
ちえさんありがと~~~♫
  • URL
  • バロンママ #-
  • Edit

大盛り上がりv( ̄ー ̄)v

2013-08-05 21:50

りんちゃんの兄弟たち、みんな可愛いでしょ?
今回は男の子がベアーとローリーくんしかいなかったから
どっちがりんちゃんと似てるかっていうと
やっぱベアーかも。

遅くまで飲んだり食べたりしながら大盛り上がりだったよ。
まぁうるさかったことうるさかったこと(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

