
-------- --:--


フクザツな姉ちゃんゴコロ

2013-07-30 20:54

今日はお昼前から大笑兄弟をお預かり~♪

大ちゃんはさっさとまったりタイム。
さすが別宅、慣れたものです(笑)

DSC04060.jpg

笑ちゃんはというと

DSC04063.jpg

はなとワンプロw

仔ゴルの頃から笑ちゃんを知っているはな。
どうやら笑ちゃんのお姉ちゃんだと思ってる模様。
だから笑ちゃんが遊ぼー♪って来ると必ず相手をしています。
チビちゃんの相手をしてあげるのが
お姉ちゃんの使命だと思ってるみたい。
笑ちゃんがウロウロすると、心配なのか必ず目で追ってるし。

が、お姉ちゃんだと思ってるからこそ譲れない年功序列。
写真撮れなかったけど笑ちゃんにマウントしまくる、
大ちゃんが私に甘えにきても怒らないのに、
笑ちゃんが甘えるのは全力で阻止( ̄- ̄)

DSC04067.jpg

私のど真ん前に座り込み笑ちゃんを阻止するの図。

姉ちゃんゴコロもフクザツなもんですなwww
つか、姉ちゃんなら譲れよ・・・(-ω-)





コメント:

NO TITLE

2013-07-30 22:20

今日は本当にありがとうございました。

はなちゃん、肝っ玉のちっこい兄ちゃんと
態度のでっかい弟のお世話をありがとう。
おかげで今夜はよく寝てるよ。
連日雨続きで思うように動けなかった笑ちゃんには
最高の午後だったかも…。
それにしても大ちゃん、困ったなぁ。
明日になったらすっかり忘れてくれますように…。

いいえ~

2013-07-30 22:35

うちも今、爆睡中だよ(笑)

大ちゃん、どうしちゃったんだろうね。
パニくったのウソみたいにうちで落ち着いてた。
嬉しすぎて落ち着かなかったのは笑ちゃん(笑)
明日はなんともないといいね。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

NO TITLE

2013-08-02 12:16

はなちゃん、笑ちゃんにヤキモチ焼いてるのかな?

可愛いね~♫
  • URL
  • バロンママ #-
  • Edit

笑ちゃんだけじゃ・・・

2013-08-02 16:11

はなは、よその子が私に甘えてくると
たいていヤキモチ妬いて、邪魔しに入ります(>_<)
困ったもんだ。
  • URL
  • ちえ #X15s6LC2
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

