
-------- --:--


小夏

2013-07-27 11:29

大笑ちゃんのかーちゃんから、以前ミニひまわりの種をいただいた。
名前は【小夏】
小夏の花だぁ
その小夏が今、咲いてます。

DSC04003.jpg

mayuさん、ありがとねっ


話変わって、今日は川遊びに行く予定だったの。
だけど一昨日・昨日と結構な降りで…
自然をナメちゃアカンので、今日の川遊びは中止
mana姫に会いたかったよぉ~
小夏と同じ犬舎、小夏と同じ誕生日(ゆずもだがw)のmana姫。
とても他人(?)とは思えない。
ぐや”じぃーーーーーーーーっ!!!
なんでこんな時にこんな天気よ?
降るならちゃんと梅雨時に降りやがれっ!!

仕方がないので(?)明日、mana姫の異母兄弟に会ってくるよ。

DSC04002.jpg

DSC04001.jpg



コメント:

NO TITLE

2013-07-30 22:21

うちのひまわり、ダメになっちゃった。
なんでだろ?
葉っぱに虫がついてたけど、
薬付けたくなくてそのままにしてたのがいけなかったのかな…
葉っぱからダメになっちゃったもん(:_:)

うちも

2013-07-30 22:36

花は咲いたけど、葉っぱが茶色のまだらになっちゃった(>_<)
欲張って種まき過ぎたせいかと思ったんだけど
まゆみさんちもなんだぁ。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

