スポンサーサイト

-------- --:--


でぇと(〃∇〃)

2013-07-16 06:06

昨日はある方とでぇとでした(〃∇〃)
でぇとの場所が、はなの実家だったけどw
でもって、お互いに子連れ(?!)だったけどwww

でぇとの相手はコチラ
マークくんとピクシーちゃんの飼い主さんであるあや子さん。
バロンママ繋がりでFBでお友達になったんですが
お話してみたら、共通の知人もいたりして盛り上がっちゃいまして…

それででぇとと相成りました(*^^*)

DSC03978.jpg

まずはマークくん↑
大きくておっとりした男の子

DSC03979.jpg

そしてピクシーちゃん↑
写真がブレてるのは隣ではながピクシーちゃんに吠えたから( ̄- ̄)
慣れない場所で緊張してアワアワになってたピクシーちゃんですが
はなの匂いは何度も嗅ぎにきてくれたんです。
なのにそのたびに怒るはな

ちょっ( ̄ー ̄;
ピクシーちゃんの方がずいぶんお姉さんなのになんちゅー態度よっ!
ピクシーちゃん、ごめんよぉ

バニ話をしたり、仔バニを見たり…
楽しく過ごしました。
あや子さん、ありがとぉ~


仔バニちゃんずはまた大きくなって活発になってきたよ。

[広告] VPS


[広告] VPS


こうやって遊びだすと可愛さ倍増だね♪

DSC03971.jpg

お手手をかけたり・・・

DSC03972.jpg

齧ってみたり…

DSC03984.jpg

歯むき出して寝てみたり…(笑)

何しててもかわいいわぁ


スポンサーサイト

コメント:

NO TITLE

2013-07-16 20:00

おぉ~、あや子さんに会ったんですね~。
私も嬉しいなぁ~。
沖縄のことわざ 「いちゃりばちょ~でぇ~」 ですね (*^_^*)
意味は (今日会えば皆兄弟) って感じです。

沖縄の人は (いちゃりばちょーでぇー) 精神が結構あるので、人と人とのつながりが嬉しいし、更にそのお友達ともお友達になって・・・・が嬉しいです♫

しかも近場なんですね、羨ましいなぁ。

私もはなちゃん、マーク君、ピクシーちゃんに会いたいな^^


ところで仔バニちゃん達、どんどん見る度にデカくなってますぞ Σ(゚Д゚)

ホント何しても可愛いね♫
  • URL
  • バロンママ #-
  • Edit

うふふ

2013-07-16 20:15

そうなんですよ。
あや子さんに「でぇとしましょ♪」とお誘いいただいたんです。
で、最初は他の場所を決めていたんだけど
あや子さんがまだ仔バニを見てないとおっしゃったので
國島亭がでぇと会場となりました(笑)
あや子さんちまでは、うちから車で30分…はかからないくらいかな?
お隣の県なんだけどお隣の市なんで(笑)近いでーす。

「いちゃりばちょ~でぇ~」
初めて知りました。
ステキな言葉ですね。

仔バニちゃん、ただ今すくすく成長中です。
ぢつは今日も見に行ってたりして(^▽^;)
今日もとっても可愛かったよ♪
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

