スポンサーサイト

-------- --:--


小夏さん?

2013-07-09 19:13

今日のはな地方は最高気温が38.8℃っ!
それでも日本一じゃないのが驚きだよ\(◎o◎)/!

当然エアコンさんの出番なんですが…
最初はおとなしくエアコンの部屋にいたおはなさん。
そのうちピーピー鳴き出すわ、
宅配やさんが来たら私と一緒に玄関に出て行って、
そのあとエアコンの効いた部屋に帰りたがらない( ̄□ ̄;)!!

えと・・・
アンタは小夏かっ?!

小夏姐さんもエアコンがあんまり好きではなかったの。
エアコン効いた部屋からよく出たがってたっけ。
そのくせ、車のエアコンは大好きで、エアコン切った途端に
ハァハァハァハァ
切ってすぐに暑いわけないだろっ!!

ぢつはそんなところもおはなさんは小夏と同じ。
車のエアコン切った途端にむっくり起き上がって抗議するのだ(-ω-)

車のエアコンは好きだけど家のエアコンはキライってどうなのよ?
そんなところばっかり小夏に似なくていいってば!
もっといいところが似てくれ( ̄- ̄)

しかし、暑いわ…(;´Д`A ```






スポンサーサイト

コメント:

2013-07-10 22:06

38.8!
そちら方面は確か
日本一夏は気温が高い
地方だと聞いており
ましたが‥抜かれたの
抜いたの誰だい?
って暑さ日本一自慢は
どこかの誰かさん(笑)
に譲りましょっ。
それにしても恐ろしい
気温なんですね~
おはなさん小夏ちゃん
と似て車好きなのかな
うちの赤毛は景色と
風を楽しむ派らしく
エアコン無しで
ドライブします
だって・窓開けろ!と
激しく要求しますので
エアコンはつけません
おはなさん~
此方地方に移住
しませんか~?

とんでもない!

2013-07-11 07:06

はなは車の窓を開けるのは大嫌いなんですよ。
ビビリなんで外の音が嫌みたいです。
小夏さんは窓全開でもよかったんですけどね。
ただエアコンをいったんつけたら消すと抗議するという…(笑)

日本一なのは過去の記録ですが、この時期コンスタントに
トップテンには入ってきます。
ああ、恐ろしい…
ホント、そっちに行きたいですよぅ。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

NO TITLE

2013-07-14 14:24

うわ、38.8って・・・

沖縄でも未だないかもです。

地獄の暑さですねー、なのにはなちゃん、エアコンあまり好きじゃないんですね。
てか玄関が大好きなんですね(笑) リンと一緒♫
  • URL
  • バロンママ #-
  • Edit

死にますね

2013-07-14 18:16

過去最高気温が40.9℃です。
35℃越える日なんてザラですよぉ(>_<)
ホント死にそうです。

沖縄の方が涼しいんですよね。
海に囲まれているからそれほど気温が上がらないんだと
先日ニュースでやってました。
それに対してここは盆地で海から遠く
気温が上がりやすいそうです。

エアコンよりも玄関がひんやりして気持ちいいみたいですよ。
最近冷え冷えマットの上に乗ると気持ちいいってことも覚えました。
去年はマットの端を噛みまくってダメにしてましたが( ̄- ̄)
りんちゃんも玄関派なんですね。
さすが兄弟♪
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

