
-------- --:--


兄弟、感動のご対面

2013-07-01 12:47

お父さんとお母さんが同じで、1年違いで産まれた
まおしゅけと明鏡くん。
いろいろあって、今回初めてのご対面と相成りました。
いやぁ、めでたいなっ

IMG_2579_R_R.jpg

アニキ…やっと会えましたね

ああ、お前も立派になって
親父やおふくろは元気か?


アニキたちが出てったあと、親父が蒸発。
おふくろは心労たたって…(涙)


お前も苦労したんだな(゜ーÅ) ホロリ

            (注:まったくのフィクションですw)

感動のご対面のはずが、明鏡さんの興味はギャルに(-。-;)

IMG_2509_R.jpg

どうしていいかわからないエトワール嬢がカワユス

IMG_2535_R.jpg

そしてうちのはな坊にも。

IMG_2527_R.jpg

IMG_2530_R.jpg

でもってなぜか大笑ちゃんにも興味津々

最初は明鏡さんを胡散臭い目で見ていた笑ちゃんですが、
そのうちノリノリに

IMG_2557_R_R.jpg

お兄さま、好きにしてぇ~ん←は?

IMG_2523_R.jpg

IMG_2563_R.jpg

IMG_2588_R.jpg

シンディ嬢・エトワールちゃん姉妹も楽しそう♪

IMG_2592_R.jpg

どさくさまぎれの3ショット。
はなが兄弟2ショットの邪魔をしてすみません(;´Д`A ```

なにはともあれ、まおしゅけ・明鏡さん、会えてよかったね♪
元気でいて、また会おうね♪

次回までにはもうちょっとはな坊も落ち着いて・・・・
いてくれたらいいなぁ。
かーちゃんの切実な願いなり。
ご一緒していただいた皆様、ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
これに懲りずにまたよろしくです。
見捨てちゃやぁよっ!(┳◇┳)






コメント:

NO TITLE

2013-07-02 23:51

いつもいつもありがとう♪
まおすけと明鏡くん、会うことができて本当によかったね(*^^*)
それにしても
大ちゃんの傾きと笑ちゃんのお顔って…。

いえいえ

2013-07-03 07:17

こちらこそ。
いっつもはながmayuさんを押し倒さんばかりの
勢いで甘えてすみません(;´Д`A ```

いろいろあったけど、兄弟対面できて本当に良かったね。

大笑ちゃんは、初めて会う明鏡さんにちょっとビビった?
我ながらナイスなタイミングで写真を撮ったな、と(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

次は川で!

2013-07-03 11:03

怪獣と遊んでくれー♪
  • URL
  • ちゃんまー #6xssgEoM
  • Edit

Re: 次は川で!

2013-07-03 12:30

おうっ!
川でもランでもどーんと来いだっ!

つか・・・
うちのはなの体力を削れるのは
疲れ知らずのチビちゃんだけ。
manaちゃん、お願いっ!
はなを疲れさせてっ!(TT▽TT)ダァー
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

再会に拍手

2013-07-03 14:04

キョウダイの再会
色々ドラマありますね
ず~っと昔を
思い出しました
まおすけ君の方が
一年お兄さんなのかな
はなちゃん地方は
バニ率高いのかしら?
こちらはたまにしか
バニさん見かけません
北海道の方がバニさん
達には過ごしやすい
はずなのですがね
後ろ姿小熊に間違われ
ますけど。

Re: 再会に拍手

2013-07-03 17:12

再会じゃないんですよ。
お初だったんです。
感動の初対面(笑)

そうですねー。
ベルナくんとの再会を思い出しちゃいます。
あの頃は今みたいにネットもそんなに発達してなかったから
レトロな方法で再会を果たしましたよね。

そうです。
まおすけのほうが1年ちょっとお兄さんなんですよ。
バニ、多いんでしょうか?
他の地域を知らないんで何とも言えないんですが
病院でたまにバニをみかけたり、ドッグランで見かけることは
確かです。
北海道なんてバニに最適な気がするんですが…
冬の室内が暑すぎるのかしら?(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

NO TITLE

2013-07-03 19:29

いつもありがとうございます♪またみんなで遊びましょう!
うちではキャンキャンうるさいエトワールなんですが、意外に
大人しい子なの?って思いました。
はなちゃんは外出やお遊びのし甲斐があっていいと思います。
大変かもしれないですが、私はそう思いますよー
  • URL
  • takayo #G/R0oQrY
  • Edit

こちらこそ♪

2013-07-03 21:42

いい顔したシンディ嬢を見られて嬉しかったです。
また遊ぼうね。
エトワールちゃん、おとなしいって。
うちのおバカと比べ物にならないくらいおりこうさん。

確かに遊び好きなんで、遊びに連れて行き甲斐はあるんですよね。
でもお出かけすると嬉しすぎるのか他の人が怖いのかわからんけど
チョーうるさい・・・( ̄- ̄)
家では結構おとなしくなってきたんだけど外だとアカン。
図体ばっかり大きくなって中身はお子ちゃまだ(ノ_-;)ハア…
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

NO TITLE

2013-07-04 08:06

今回もありがとう~♪

念願の明鏡くんとのご対面。
本当に嬉しかったよ*^^*
ギャル&若者にハジける明鏡くんが可愛かった~♪

シンディちゃんもいいお顔してたね!
まおすけもだけど、あそこに行くとホントいい顔するんだよね。
いろんな意味で良い刺激があるんだろうね。

はなちゃん、まだまだ落ち着かなくていいからね。
これからもおばちゃん達を楽しませてね~(笑)
  • URL
  • ぽち #PzYVIlwM
  • Edit

ホントよかったね♪

2013-07-06 21:23

やっと会えた兄弟。
ほんっとーに良かったよ。
これでちゃんまーの胸もデカくなるらしいし
ますますめでたいことであるw

うんうん、明鏡さんもシンディ嬢もまおすけも
いい顔だった。
やっぱり刺激は大事だねぇ。
明鏡さんにはちょっと刺激が強すぎたかもだけど。
ギャル好きだったとは意外だ…
つか、ロリコ…いや、なんでもない(爆)

はなさんねぇ(ノ_-;)ハア…
落ち着く日が永遠に来ない気がする今日この頃であることよ。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

NO TITLE

2013-07-08 19:20

長い月日を経て兄弟ご対面、しみじみ良かったねって思う。
見んな楽しく良い顔してるし♪ あそこでピザ食いたいーーーー(笑)

  • URL
  • すー #-
  • Edit

ホントだねぇ

2013-07-08 22:06

良かったよ、ホント。

ほらほら、ピザ食べに帰っておいで~
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

