スポンサーサイト

-------- --:--


本日の親亀とヘン顔№U^ェ^U ワン!

2013-06-23 20:36

日曜日です!
いい天気です!
川に行くっきゃないっしょ?←は?

今日は大笑家アクアジル家と一緒に川遊びに行ってきたよ。
詳しいお話は両家のブログで←他力本願なσ(^_^)アタシ

先週に引き続き、スパルタとーちゃんに川に放り込まれる
アクアジル兄弟(>_<)

[広告] VPS


子亀じるるんの今日の親亀は、とーちゃんじゃなくってなぜか笑ちゃん。
笑ちゃんの広い背中に頼りがいを感じたのかっ?(* ̄m ̄)プッ

本日の親亀


そしてなんと言っても今日のメインは、
ヘン顔№1に輝いたうちのはな嬢。
かーちゃん、撮った写真を見た途端、あまりのヘン顔に呆然。
その衝(笑?)撃の写真がコレだっ!

ブサイク

はなねぇちゃんのあまりのブサイクさに絶句したでしゅよ  
                      (笑ちゃん談)


スポンサーサイト

コメント:

NO TITLE

2013-06-23 21:42

あ、今回はコメント書けたぞ 良かった^^

スパルタ教育凄い!!  パパさんに放り込まれてもチビちゃん達嬉しそう♫

それにしても親亀子亀は可愛いなぁ~。

何かの番組に投稿したら採用されそう~ 超可愛いショットです
  • URL
  • バロンママ #-
  • Edit

あ、ホントだ

2013-06-23 21:50

昨日はなんだったんでしょうね?
でもできるようになって良かったです。

チビちゃんたちはあんまり泳ぐの好きじゃないみたい(-。-;)
それに川の水が冷たかったようで、陸に上がってはブルブル震えてました。

ね?
可愛いでしょ?
先週は自分のお父さんの背中に乗ってたじるるん。
今日は近くにいた笑ちゃんの背中へ。
誰でもいいからたしゅけてぇぇぇぇっていう心境だったのかもw
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

NO TITLE

2013-06-23 22:18

いや~w
おはなさぁん!!
なんちゅうお顔www
めちゃ笑いましたーw

親亀小亀いいかんじppp
  • URL
  • ギズモ #-
  • Edit

酷いっしょー?

2013-06-23 22:45

お嫁に行けないわ・・・・
じるるん、姉さん女房でよければ
はなをもらってね(笑)

親亀子亀は弟同盟なんかね?
兄同盟は今回あんまり触れ合ってなかったけど
それほど疲れ切っているのか?にーちゃんずはw
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

泳げるようになった?

2013-06-24 23:43

はなちゃん、泳げるようになったかしら?
我が家の輝坊主、初川遊びに連れて行ったんだけど、凄いんだよ~スイスイと見事な泳ぎを見せてくれたの~♪
ルークも輝とと~ちゃんを追いかけて泳ぐしぃ~~(*^^)v
次回はぜひ!ご一緒しましょ(^^)v
  • URL
  • マルか~ちゃん #JezSLo8M
  • Edit

NO TITLE

2013-06-25 22:17

日曜日はステキな場所へ連れてってくれてありがとう(*^^*)
はなちゃんも笑ちゃんも泳いだね~♪
釣られ方が面白かったけど…。

また行こうね♪
って私の休みが問題だね(^^;
はなちゃんの体力、ちょっとでいいから分けてくれ~!!
  • URL
  • mayu #6qvtZKK6
  • Edit

Re: 泳げるようになった?

2013-06-25 22:57

自分から川に入るようになったよv( ̄ー ̄)v
大ちゃんの力は偉大だ(笑)
輝ちゃんはプードルだもんねぇ。
もともと泳ぐ犬だからやっぱ上手なのかな。
今週末はダメだけど、また別の日にご一緒してくださいね。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

こちらこそ~

2013-06-25 22:59

さすが大にーちゃん。
大ちゃんに遊んでほしい一心で入ったんだろうね。
そして笑ちゃんも大ちゃんとはなに遊んでほしい一心で…(笑)

うんうん、また川遊び行こうね♪
うちは用事がなきゃほとんど毎週川だと思うから
まゆみさんのお休みと合えばぜひ♪

はなの体力ねぇ…
ホント、アイツは化け物だよ。
この顔も化け物ちっくだけどwww
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

へん顔(爆)

2013-06-26 12:09

はなちゃん泳ぎ上達
したのですね!
それにしても‥はな
ちゃんのあの表情
人間みたい~
生顔みたかった~

Re: へん顔(爆)

2013-06-26 16:27

もうね、サイコーにブサイクでしょ?(涙)
女の子なのに…
顔だけが取り柄だと思ってたのに…

泳ぎはだいぶん上達しました。
今回はオモチャを追って自ら川に入ったりして。
ちょっとは楽しくなってきたのかな?
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

