スポンサーサイト

-------- --:--


(゛ `-´)/ コラッ!!

2013-06-19 18:02

やっと梅雨らしい天気になった今日、午後から笑ちゃんをお預かり。
初めて単独で我が家に来た笑ちゃん。
来るなりはなのコングとオモチャを両方くわえて走り回ります( ̄- ̄)

[広告] VPS


走り回った笑ちゃん、今度はソファの上に乗ろうと企むも
私に叱られ断念。
えぇ、よそのお坊ちゃまでも叱りますともw
我が家はわんこのソファ乗りは代々禁止なのだ。

すると今度は机の上に乗るじゃありませんかっ?!
当然コレも叱られ、引きずりおろされます。

叱られた笑ちゃん、やっと置いていかれたことに気付いたのか
玄関に行ってピーピー鳴いてました。
あら、やっぱ置いてかれて寂しいのね?
・・・と思う間もなく、はなとワンプロ開始~。

[広告] VPS


今日の笑ちゃんの我が家への滞在時間、およそ3時間。
そのうちたっぷり2時間強(トータルで)はワンプロしてたよ( ̄- ̄)

アンタら、大概にせぃっ!
かーちゃん、NCIS:LAの内容、さっぱりわからんかったわっ!

こんなに遊んだのにまだまだ元気なうちのはな坊。
恐るべし
底なしの体力だよ( ̄□ ̄;)!!




スポンサーサイト

コメント:

ありがとう&ごめんちゃい

2013-06-19 23:56

今日は笑ちゃんがお世話になりました。
なんだかやりたい放題だったみたいで…
お行儀悪くてごめんなさいです(^^;

大ちゃんとはこんなに遊ばないから、
笑ちゃんは大満足だったと思う♪
はなちゃん、お相手ありがとう。
おかげさまでよく寝てるよ~。
本当に今日はありがとうね(*^^*)

Re: ありがとう&ごめんちゃい

2013-06-20 06:34

笑ちゃんは最初は確かにやりたい放題だったけど(笑)
叱ったらちゃんと理解したからエライ、エライ♪
叱った後にはしなかったもん。

たまの『ピーピー』は置いてかれた寂しさなのかなんなのか…
あらぬ方向いて泣いてたりしたしw
なんで台所向いて泣く?
二階になんかいた?(笑)
まぁ、でも滞在時間のほとんどがはなと遊んでたから
お留守番も大丈夫そうだね。

また何かの際にはお預かりしまーす♪
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

