
-------- --:--


今日も川遊び~

2013-06-16 20:10

梅雨の最中とは思えないほど、朝からピカッと晴天だったはな地方。
川遊びに行くっきゃないっしょ?
本日はアクア君&じるるん一家と行ってきたよ。

DSC03672.jpg

久しぶり~のご対面
さぁ、今日は川遊びだから川に入るよ!

DSC03682.jpg

はなぁ~、これ楽しいか?
あくあくん、ううん、あんまり…

DSC03679.jpg

親亀の背中に乗る子亀じるるん

DSC03680.jpg

とーちゃん、あたちにもコレやって!
無理ですからw

[広告] VPS


3回目ともなると、ずいぶんマシな泳ぎにw

DSC03691.jpg

エヘ顔する余裕もあるじゃーんwww

[広告] VPS


スパルタとーちゃんに放り込まれるじるるん。
当然アクア君も放り投げられたんだけど、残念ながら動画取れず。

ライジャケなしで泳いでみたよ

[広告] VPS


まずはアクア君。

[広告] VPS


続いてじるるん。
一番上手だな。

[広告] VPS


そしてはな。
ライジャケなしでは無理だということが判明( ̄Д ̄;;

たくさん遊んだあとは、人間のご飯タイム。

DSC03704.jpg

このお店で

DSC03706.jpg

コレ食べたよ。


今週も楽しい&美味しゅうございました。



コメント:

我が家も行ってきたよ

2013-06-16 23:19

先週と同じ場所だね~~♪
ホント、今日は暑かったよね!
我が家は武儀川に行って来たよ、もちろん!ライジャケ持参でねっ!

次回はぜひ、武儀川に一緒に行きましょ(^^)v
  • URL
  • マルか~ちゃん #JezSLo8M
  • Edit

川遊び最高!

2013-06-17 11:16

いや~楽しかったですね^^

メロンもめっちゃ美味しかった~

ありがとー><

はなちゃんの「とーちゃん、あたちもコレやって」て笑

アクアジルの動画までとってくれてたなんて
ありがとですー!!
この記事のブログ書いたらリンク貼らせてくださいね。

今年の夏は川遊び満喫しそうです

  • URL
  • ギズモ #-
  • Edit

Re: 我が家も行ってきたよ

2013-06-17 12:18

やっぱり?
行ってると思ってた(笑)

待ち合わせ場所の設定をしてくれたら
いつでも行くよ~♪
あの辺はよーわからんからw
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: 川遊び最高!

2013-06-17 12:20

ねー、楽しかったね。
でも楽しかったのは人間だけかも(笑)

勝手に動画撮らせてもらって勝手に載せました。
m(-_-)m スマヌ
リンクでもなんでも好きにしてちょー

また行こうね。
今度ははなが子亀になってとーちゃんの背中に乗る予定w
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

NO TITLE

2013-06-18 21:10

はなちゃん、今回も川遊びに連れて行って貰ったんだね、いいなぁ~。

スパルタ教育のワンちゃん、凄いですね、笑っちゃいました。
  • URL
  • バロンママ #-
  • Edit

そうなんです

2013-06-18 23:05

ちなみに今度の日曜日も晴れていたら川遊びの予定です。
沖縄はわんこが泳げるところが少ないのかな?
りんちゃんの泳ぎが見てみたーい♪

アクア君とジル君、両方とも放り投げられてました。
はなも投げてとお願いしたんだけど
さすがに無理だと断られちゃったw
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

