
-------- --:--


やればできる子なんです

2013-06-09 17:50

今日のはなさんは、ルーク家に誘われて川遊び~♪
先に到着した我が家。
一足お先に川に入りました。

DSC03632.jpg

DSC03634.jpg

ありゃ?
ありゃりゃ?
やっぱりへたっぴちゃんですか(;´Д`A ```

そのうちルークが到着したのでかるぅくご挨拶

DSC03637.jpg

写真で見るとかるぅくご挨拶だけど、実際は

ガツンっ!

って音が聞こえるほど激しいぶつかり稽古( ̄Д ̄;;

ルークと川で遊んでたら、とある方とお知り合いになりまして…
その方にステキなところに連れて行ってもらったよ。

DSC03658.jpg

DSC03665.jpg

お船に乗って移動しまーす。

DSC03648.jpg

DSC03647.jpg

貸切状態の川で泳ぎまーす。

およっ?
水しぶき上がってませんね?
前回よりも大進歩
まだたまにバシャバシャするけど、かなり上手になってきたよ。

アンタはやればできる子だってかーちゃんは信じてたよ
訓練士さんにも
「はなはやればできる子だ!」って言われてたもんね。

上手になったはなさんの泳ぐ姿をどうぞ♪
最後の方はちょっとバシャバシャしてますが(-。-;)

[広告] VPS


さぁ、夏は本格的に川遊びだっ!

ゲッ!Σ(・ω・;|||
イヤでちゅ~~~~~~~~~~~~
 


 

コメント:

NO TITLE

2013-06-09 21:51

ちょっと~、ステキ過ぎる~~~!!
あぁ、仕事なんか行ってる場合じゃなかったよ。
残念(;_;)

お船は別として
仕事休みのとき連れてって~♪
  • URL
  • mayu #6qvtZKK6
  • Edit

ありがとね~

2013-06-09 23:35

画像はないけど・・・ホント、ぶつかり稽古のようだったね^_^;

思いもよらなかった経験も出来たし、美味しいお蕎麦も食べれたし(^_^)v
今度はBBQの用意してスイマー目指して頑張ろーーー!!(次回はライジャケ持参しないとね)

  • URL
  • マルか~ちゃん #JezSLo8M
  • Edit

ホントだよ

2013-06-10 06:00

仕事なんか行ってる場合じゃなかったよ(笑)

八百津のフレンドリーパークおおひらで遊んでたら
放流した稚鮎の様子を見に来てらっしゃった方に声かけられて
丸山ダム湖の奥の方に船で連れてっていただいたの。

今度は食材持ってBBQの予定だから一緒に行こうね♪
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: ありがとね~

2013-06-10 06:03

こちらこそありがとねー。
久しぶりにクマの決闘見れたね(笑)

本当にステキな体験をさせてもらったよね。
教えていただいたお店のお蕎麦も美味しかったし。
出会いって不思議だぁ。

ライジャケは必需品でしょ。
ルークが沈んだときはビックリしたよ(-。-;)
BBQも楽しみだ~♪
仔バニも見に行かなきゃだし、忙しいぞ!(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

NO TITLE

2013-06-10 21:20

ルーク君と一緒に川遊び、なんて羨ましいんでしょ~~。

しかも船に乗ってる  ( ゚Д゚)  羨ましすぎです~。

  • URL
  • バロンママ #-
  • Edit

うふふ~ん♪

2013-06-10 21:26

いいでしょー、羨ましいでしょー。
船はホント偶然だったんです。
たまたまお声をかけていただけて
乗せていただいたの。
楽しかったですよー
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

