スポンサーサイト

-------- --:--


初めての

2012-05-01 16:21

サークル脱走しました( ̄□ ̄;)!!


夕べ、とーちゃんがサークルをきちんと閉じてなかったらしく
今朝、私が階段を降りていったら、足元にはながまとわりついてビックリ!
サークルの外にはうんちが数ヶ所(|||_|||)
ふみふみうんちまでっ!
どうりで夕べは前の2晩に比べて静かだったわけだ。


そして、午前中はほんの1時間弱だけど初お留守番。
ちょうど爆睡してたときに出て行ったので出かけは静かなものだったんだけど
帰ってきて車を降りたら、家の中から聞こえるはなの鳴き声。
部屋に入ってサークルから出してあげたら、もれなくうれションしました( ̄- ̄)
そうなんです。
コイツ、うれションするんだよねぇ。
一日の始まりは、はなのうれションを拭くところから始まる我が家です(笑)


そんなはなさんの寝姿。
なんで前脚をそっちに伸ばすかなぁ?


きをつけーっ!



話変わって・・・・昨日みんながはなに会いにきてくれたわけですが、すーちゃんが持ってきてくれたお土産に一同大ウケw


ケーキ


ケーキにはシャンメリー付き。
みんなで乾杯しようと思って…でも、車の運転もあるしお酒はダメだから…って、持ってきてくれました。
すーちゃん、ありがとね




スポンサーサイト

コメント:

それはきっと

2012-05-01 20:48

としとしは確信犯だな(笑)
  • URL
  • ぽち #PzYVIlwM
  • Edit

2012-05-01 21:11

わはははは〜〜、子犬がいるって証だっ(笑)お留守番も初体験したんだね。
これから色々な経験をして行くんだな〜、頑張れはなちゃん!

写真、メチャ笑える♡くたくたしたぬいぐるみみたい〜♪

なんかね、乾杯をしたかったんだよね♪
喜んで貰えて良かったデス(^-^)
  • URL
  • すー #-
  • Edit

うれション

2012-05-01 23:05

シンディはしない子ですが、アルムは
うれションしたなあ・・・(遠い目)
はなちゃんは赤ちゃんだからいいけど、
アルムはダンナに会うと、大人になっても
してた(--;

仔犬は体が柔らかいですよね。
撮らせてもらった写真、後ろ足投げ出して
いるのがアザラシみたいでした(笑)
  • URL
  • takayo #qCHN9IVA
  • Edit

ビックリしたわーー!

2012-05-02 00:47

えーー!!もうサークルを脱走したーー!!って思いきや、、、なーんだ、トシ君が原因なのね、安心したよ。
ふみふみウンチちゃん、、、懐かしい~~♡そのたびにお風呂で洗ったよな~~あー懐かしい思い出が蘇ってくる^^;

うれションかぁ・・・マルはしなかったけど、ベルはご近所さんの可愛がってくれたおじさんにはしてたかな?
  • URL
  • マルか~ちゃん(輝か~ちゃんとも言う(笑)) #-
  • Edit

Re: それはきっと

2012-05-02 21:32

でもね?
としとしがそばで寝てるわけでもないんだよ?
一緒に寝たいとは思ってるだろうけど(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

留守番は必須でしょ

2012-05-02 21:34

じゃないと私,買い物にも行けん( ̄- ̄)
今日もおりこうでお留守番してたよ。

毎日変なかっこうで寝ています。
身体が柔らかいのかなんなのか・・・
でも一番の得意技がへそ天です。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: うれション

2012-05-02 21:36

うちは小夏がうれションする子だったよ。
さすがに1歳ごろまでだったけど。
ゆずはしなかったなぁ。
アルム嬢って大人になってもしてたんだね。
旦那さん、愛されてたねぇ。

確かに身体は柔らかいよね。
ありえない方向に曲がってるもん(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: ビックリしたわーー!

2012-05-02 21:37

もうサークル乗り越えるようになっちゃ困っちゃうw
でもあのジャンプを見てるとそんなに遠くない日に乗り越えちゃうかもね。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

