
-------- --:--


死守するぞっ!

2013-06-02 19:52

今年もユスラウメの実が色づき、ブルーベリーの実もつきました。

DSC03603.jpg

DSC03601.jpg

去年散々痛めつけられたのに…(゜ーÅ) ホロリ
痛めつけられてる様子はコチラ

今年はプラス笑ちゃんときたもんだw
絶対死守するぞ!( ̄0 ̄)/ オォー!!

DSC03617.jpg

こんなに激しく遊んでるんだもん。
この勢いで突っ込まれたら困っちゃうもんね。

DSC03622.jpg

たいていは笑ちゃん&はなが激しいんだけど、
たまに大ちゃんが変なスイッチ入れちゃうし(;´Д`A ```

DSC03610.jpg

そしてなぜか笑ちゃんにヘコヘコするはな。
ちょっ( ̄Д ̄;;
アンタ女の子なんだからやめなさいってば



コメント:

NO TITLE

2013-06-02 23:48

ユスラウメ、懐かしい~~♪子供の頃を思い出すわぁe-241
ブルーベリーもかなり出来てるね~~♪
はなちゃんの枝ポリポリがあるから・・・阻止出来るかな(笑)
頑張れ~~~!ちえさん(^_^)v
  • URL
  • マルか~ちゃん #JezSLo8M
  • Edit

にゃはは

2013-06-03 13:20

大丈夫!
今年は早いうちから、ブルーベリーなどがあるエリアは
わんこ侵入禁止にしてるから。
去年のアレ見たら開放なんてできないよぉ(>_<)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

NO TITLE

2013-06-04 07:15

痛んでもちゃ~んと実が付いてる。
良かったですね~。

我が家は最近ブログに乗せていた紫色のお花の苗398円で購入してきたのをリンがムシャムシャして枝状態に・・・ ガーン

その場所だけは開放出来ないのよ~~く分かります(笑)
  • URL
  • バロンママ #-
  • Edit

ありがとう♪

2013-06-04 09:06

なんとしてでも死守します!
ブルーベリーも去年学習したようで
今年はやたら上の方に実がついてますよ(笑)

りんちゃんといい、はなといい…
困ったもんですね。
困ったことはすべて血筋のせいにしましょうねー(笑)
さて、パパとママ、どっちの血だろ?
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

