スポンサーサイト

-------- --:--


卒業そして川遊び

2013-05-26 22:14

本日は、はなの訓練卒業日。
卒業前にとーちゃんと、と先生が配慮してくださったので
日曜日の朝の訓練となりました。

DSC03554.jpg

えー、とーちゃんと訓練するでちゅかぁ?( ̄- ̄)

DSC03555.jpg

嫌でちゅけど仕方がないでちゅね…

DSC03551.jpg

はいはい、やりまちゅよ…

とーちゃん、先生に「半年間頑張れ!」って言われてたよ(笑)

先生、今までお世話になりました<(_ _)>
めんどくせーオンナ(はな)をよくぞここまで訓練してくださいました。
あとは飼い主が頑張ります!
特にとーちゃんがw


朝イチで訓練終えて、今シーズン初の川遊びに行ってきたよ。
場所は『フレンドリーパークおおひら』
駐車場も整備されてるし、トイレもありました。

DSC03596.jpg


DSC03597.jpg

DSC03591.jpg

で、肝心の川遊びはと言いますと…
去年いきなり白馬の川でどんぶらこ~♪しちゃったから
入るのも嫌がるかと思いきや、入るだけなら大丈夫らしい。

[広告] VPS


しかし、泳ぐとなると…

[広告] VPS


このありさま( ̄- ̄)
ライジャケの意味が果たしてあるんだろうか?と
考え込んでしまったかーちゃんですw

泳ぐの下手すぎだろ、はなよ・・・
わんこの泳ぎって上達するんでしょうかねぇ?


どーでもいい話ですが、かーちゃんとうとうスマホ持ちました。
が、かーちゃんのスマホのはずなのに
とーちゃんが太鼓の達人で遊んでます( ̄ェ ̄;) エッ?







スポンサーサイト

コメント:

見事な立ち泳ぎ(爆)

2013-05-26 23:36

はなちゃーん、卒業おめでと~~♪

嫌がらずに水に入水出来ただけでも進歩はあったはず!!
それにしても見事な立ち泳ぎだわぁ~~(笑)
いやいや・・・笑ってる場合じゃない!!ルークはどうなんだろ?
次回、お天気だったらご一緒してくださいなっ(*^^)v
それまでには我が家のアイドル、輝坊主もサマーカットにしてきますので~♪
  • URL
  • マルか~ちゃん #JezSLo8M
  • Edit

ご卒業おめでとう~

2013-05-26 23:58

はなちゃん卒業最後の
記念日はパパと立派に
はなみち歩けて
おめでとう~
お似合いのライジャケ
で川遊び立ち泳ぎ
凄~い!とオバサンは
思いますよ
オバサンの辞書には
バニは水が苦手!と
書いてあるので拍手
ですよ!スゴイスゴイ

Re: 見事な立ち泳ぎ(爆)

2013-05-27 07:25

卒業というかさじを投げられたというか…(笑)

あれ?
ルークはてっきり川遊びに行ったのかと思ってた。
今回はお初の場所だし、様子がわかんなかったので
単独で行ってきました。
あんまり深くもなく、流れも緩やかで、橋の下には影もできるし
初心者さんにはまぁまぁの場所じゃないかな。
昨日はほとんど人はいなかったけど
これからはどうなんだろ?
水はまだ冷たかったよ~。
次回はぜひご一緒に♪
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: ご卒業おめでとう~

2013-05-27 07:28

花道っちゅーか・・・・
訓練していく上で一番の困ったチャンがとーちゃんなんで(爆)
先生が配慮してくださったものと思われます。

うちのバニは2:1で泳ぎがへたっぴが多いです(笑)
小夏も水しぶきめっちゃあげてたし( ̄- ̄)
上手だったのはゆずだけ。
でも世間のバニさんたち、案外上手に泳ぐみたいですよ?
そっちだとあんまり水遊びしない?
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

NO TITLE

2013-05-27 21:02

はなちゃん、卒業おめでとうございます^^

水も自分から進んで入っていくんだね~えらいぞ、はなちゃん。

バロンは水嫌いなので羨ましいな^^

リンはどうなんだろう?泳げるのかな?

  • URL
  • バロンママ #-
  • Edit

NO TITLE

2013-05-28 06:58

もう卒業かぁ!月日の経つのは早いね!
はなちゃんおめでとう♪ そして父ちゃん頑張って(笑)

泳ぎの上手なバニはゆずしか知らない気がするな…(^◇^;)
マルちゃんもお風呂みたいに浸かってたし、
れんのすけも浅いとこしか入らんかったし…(笑)
はなちゃん、上手くてもへたっぴでも何でもイイから水遊び楽しんでね♪
こっちは寒かったり、たまに暖かくなったりで、夏くるんかいな?って感じだよ(ーー;)

  • URL
  • すー #-
  • Edit

卒業おめでとう♪

2013-05-28 23:40

お~!川いいね~★
アクアもライフジャケット買ったけど、まだ使ってないと言うか
ワンコが泳げる川がどこにあるかわからない・・・
なので、はなちゃん家の情報を参考に我が家も
こちらのスポットに行こうかな。
てか人間も水着もってかないといけないくらい
本格的で楽しそう。
はなちゃんのたち泳ぎ、豪快だよ~www
  • URL
  • ギズモ #-
  • Edit

そっかぁ

2013-05-29 11:09

おめでとうをありがとうございます<(_ _)>

バロン君が水嫌いなんですねー。
りんちゃんはどうだろね?
一度、水に放り込んでみてください。
それで泳ぎがへたっぴなら血筋のせいにしましょ(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

うははw

2013-05-29 11:12

まぁ基礎だけだからね。
競技会に出すわけでもないし。
それにこれから暑くなってくるから訓練できないしさー。

うははw
この間うちで話してたんだ。
れん坊は泳ぎたがらなかったよね、って(笑)
身近なバニでは私もゆずしか泳ぎの上手いバニを知らんけど
ブログとか見てるとみなさんけっこう泳いでいる模様。

こっちは昨日からもう梅雨だよ( ̄- ̄)
早すぎるだろ…
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: 卒業おめでとう♪

2013-05-29 11:16

なんとか卒業できましたv( ̄ー ̄)v

せっかくライジャケ買ったんだったら川行こうよぉ。
もう梅雨入りしちゃったからダメだけど
開けたらぜひご一緒に♪
生ではなの豪快な泳ぎを披露するわよーwww

ここの川は浅いし、流れも穏やかだから
アクア君やジル君にはいいと思うよ。
岐阜県の八百津にある『フレンドリーパークおおひら』
人道の丘から約3キロのところにあるよん。

  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

