
-------- --:--


ライジャケ購入

2013-05-19 17:12

今日はルーク家に渡すものがあったから
一緒にドッグランフォレさんに行ってきたよ。

DSC03516.jpg

ほらー、はな
早く取ってみ?


DSC03519.jpg

僕のっ!
あたちのでちゅ!

いいえ、ドッグランのオモチャです(笑)

DSC03521.jpg

ルーク…白目剥いて走らなくても…

今日はルークとはなの他にも、9ヶ月のイエローラブちゃん、
1歳半のピレちゃんもいたよ。

DSC03531.jpg

DSC03542.jpg

オンナの争いは怖いなぁと思って眺めるルークの後頭部www

DSC03540.jpg

はいはい、後ろでピレちゃんもそのオモチャ狙ってますよー。

[広告] VPS


で、追っかけっこして怒られたはな

今日は珍しくよく遊んだ日でした。
散々遊んだあとはライジャケの試着&購入に。
ライジャケはやっぱ身体に合ったの買わないとねー。
お店で試着させていただいて、そのままお買い上げ。

DSC03547.jpg

こちらが購入したライジャケです。
はなさん迷惑顔。

ライジャケ買ったし、今年は泳がせるぞっ!
というわけで、水泳特訓仲間募集ちうw



コメント:

ありがとーー

2013-05-20 00:27

今日はありがとねっ(*^^)v
久しぶりにはなちゃんと楽しそうに遊んだねぇ~~♪
女の怖さにタジタジのルーク(笑)面白かった!

ライジャケも購入した事だし~~~、はなちゃーーん今年はルーク共々特訓だーーね(^_^)v
  • URL
  • マルか~ちゃん #JezSLo8M
  • Edit

Re: ありがとーー

2013-05-20 14:11

こちらこそありがとう<(_ _)>
なんだか楽しそうだったよね、ルークもはなも。
そうそう、ルーク。
オンナは怖いのよ。
人間もわんこも(爆)

ライジャケ買ったし、特訓しないとね。
じゃないとライジャケがもったいないw
いいお店に連れてってくれてありがとねっ♪
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

